Smile!Smile!Smile!

0

静夜つづりのお花が咲いたよ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

書き終わりかけの記事が・・・

パソコンんの不具合で消えましたil||li л○ il||li

なのでもう同じことを書く元気がありませんwww

いきましょう・・・本日の多肉へ^^

smile2125.jpg

やっと咲きました静夜つづりのお花です!

淡くて可愛い色♪

smile2126.jpg

わかりにくいけど、花びらの先が薄いピンクなんですよ~^^

smile2127.jpg

巴里玉です。

1週間前よりすこしやけど脱皮進んでます!

あ~パックリ裂きたいwww

smile2128.jpg

麗虹玉も脱皮すすんでるよ~

可愛いわぁ~♪

やっぱり裂きたい(*`艸´)ウシシシ

smile2129.jpg

ヒスパニカムプルプレアです。

紅葉してた頃のお姿はいづこへ~www

smile2130.jpg

桃太郎です。

相変わらずお美しいです^^

smile2131.jpg

チワワエンシスです。

やっぱり形崩れかけてるけど・・・

可愛いわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2132.jpg

ドドーンと雑貨を購入しました♪

ほんの一部ですがご覧くださ~い^^

欲しいものい~っぱいあったんですがお金がいくらあっても足りませんので

我慢しましたけど、今回の買い物も結構なお値段いきました( ̄ー ̄;

最初、買う予定はなかったんですが見るだけなんてやっぱり無理でしたw

smile2133.jpg

このピック見てください!

多肉ブームでなのか否か・・・

「29」って書いてますよね~

これ絶対に多肉ブームのっかってますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



あ~楽しい買い物だった~(。-∀-) ニヒ♪

買い物してストレス解消してお金が飛んで行った~www




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/284-8de6234f
