Smile!Smile!Smile!

0

オーロラ達

訪問ありがとうございます<(_ _)>

お天気が悪い日が続くと憂鬱ですね~

チビもお家で引きこもりw

もうすぐ幼稚園も始まるのでやっとって感じですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あれもしたいこれもしたい~って思いますが何からしよっかwww

とりあえずは、入院するまでに多肉整理はしたいのでデカイ物に寄せ植えします!

寄せ植えも伸びきってるものがあったりなのでそんなのも一緒に混ぜてやりますよ~

で、容器があくからまた多肉が欲しくなるってね(。-∀-) ニヒ♪

退院してからしばらくは多肉いじりも多分できないと思うので

リメ缶、リメ鉢作りでもしようかな~と考え中です^^

では本日の多肉です!

今日はオーロラ特集ですw

うちにいてるオーロラちゃんをご覧ください(*^o^*)

smile2112.jpg

こちらはりんかが初めて作った寄せ植えにいてるオーロラです。

最近はよく登場してると思います^^

smile2113.jpg

可愛いからご近所さんをもう1枚w

写真で見るより実物はもう少し黒い感じです。

ここの寄せ植えの子ってセダム限定ですが、ドス黒系になるんですよね~( ̄▽ ̄;)

smile2114.jpg

こちらはバケツ庭のオーロラです。

色抜けてますね~

子のバケツ庭、失敗に終わりました( ̄ー ̄;

草セダムが枯れてスカスカ庭です・・・

今は半分葉押し用になってますwww

そのうちまた可愛くなるように考えます(・∀・)アヒャ!!

smile2115.jpg

立派なオーロラやけどほとんど緑~(^m^ )クスッ

smile2116.jpg

ミニミルク缶寄せのオーロラです。

お肌ボロボロって感じでしょうか(^^;)

陽当たりのいいところに置いているとどうしても葉焼けはしてしまいますね。

smile2117.jpg

ポットのままのオーロラです。

下葉はほとんどありませんが可愛い子です^^

smile2118.jpg

そしてこの子は、こないだ購入したオーロラです。

まだ綺麗ですよねw



早く寄せ植えした~い(๑•̀ㅂ•́)و✧

やりたいって時にやらないと絶対やらないんですよね~

このやりたい意欲いつまで続いてくれるのやら・・・







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

ありがとう_l

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/283-9e65b86d
