Smile!Smile!Smile!

0

みぃ~つけた

訪問ありがとうございます<(_ _)>

選挙運動始まりましたね~

りんかは選挙全然興味ないんですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だからただうるさいだけですwwwww

消費税10%も決まったし誰が何をやってもとくに一般市民には関係ないんですよね~

選挙に行かなければ何も始まらないと言いますが行ったって何も始まりませんw

国のお金が無くなれば税金をあげる・・・これの繰り返しです。

国会議員の給料やボーナスを一般市民なみに下げればいいと思いますけどねw

大事な議会をサボって遊んでる議員もいるわけだし・・・( ̄ー ̄;

投票日の開票時間帯が選挙番組ばかりになるのをやめて欲しいですwwwwwww

では本日の多肉に参りましょう^^

smile2107.jpg

ワーシーワンです。

花芽?かな?みぃ~つけた!

smile2108.jpg

チビグリムワンも花芽みぃ~つけた!

あれれ・・・

成長点部分もなんかごちゃごちゃしてる?

こんな小さいのに花芽たくさんつけたら大変><

カット出来るぐらいまで伸びたらチョッキンするからね!

smile2109.jpg

シワシワデロンデロンの黒法師に新しい葉が出てきて綺麗になってる♪

smile2110.jpg

1週間で少し成長した静夜つづりの花芽~

蕾がたくさんあるからお花いっぱいになりそうやね(*^o^*)


それからそれから~

ラストは

smile2111.jpg

麗虹玉の脱皮もみぃ~つけた!

この前の巴里玉と違って中にいくつかあるって感じ・・・

どうなるんや・・・なんか面白いかも( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

無事に脱皮が終わりますように!



昨日、家の中から窓を開けて多肉観察しているとブ~ンって大きな音をたてて飛んでくる物体が!

ビビってすぐ窓閉めたから何かはわからないけど一瞬見た感じではデカイ蜂?クマ蜂かな?

なんせ羽音が強烈にデカイwww

暖かくなると虫の活動も活発になるし嫌なことも多いわ~






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

31589717.gif



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/282-0f1c8c6e
