Smile!Smile!Smile!

2

枯れそうだったセダムの森が生き返ってきた!

訪問ありがとうございます<(_ _)>

昨日は雨で少しムシっとした生温かさでした。

多肉達蒸れないかなと少し心配したりしてw

今日は少し晴れ間もあるみたいですがまた明日からは・・・( ̄▽ ̄;)

まぁしゃーないね、自然のことだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、私事ですが~

お財布購入しました!

今使ってるお財布、もう5年ぐらい使ってるかな~

そろそろ変え時ってことで買っちゃいました(。-∀-) ニヒ♪

ネットで買うのはどうかなって思ったんですが満足のいくお買い物ができました!

smile2098.jpg

自分用なんですがプレゼントラッピングしてもらいましたw

シンプルだけど素敵なラッピングです^^

smile2099.jpg

お財布はこんな感じで、R型のチャームはプレゼントです。(鞄にでもつけようかなw)

あとレザークリームもプレゼントで付いていました。

皮なので使うほどに味が出てくると思います。

金運あげるために色々おまじないして、今は引き出しで眠ってます(。-∀-) ニヒ♪

使い始めるのが楽しみです♪

では本日の多肉です~^^

smile2106.jpg

モリモリ計画のセダムの森w

モリモリどころかスカスカになっていたんですが

春の訪れとともに復活してきました!

この写真もたいがいですが、もっとひどかったんですよ~

これ、このまま放置でいいのかしらwwwww

smile2100.jpg

スノージェイド(左)と樹氷(右)です。

似てるな~って思うけどやっぱり違うね!

smile2101.jpg

ローラです。

なんか開いてきたぞ~w

smile2103.jpg

ホワイトストーンクラップです。

まだまだ可愛い色で頑張ってます^^

寄せ植えにしてるホワイトストーンクラップはあまり伸びないけど

単体植えの子は伸びますw何でなんかいねw

smile2104.jpg

天使のしづくです。

可愛い~(*^o^*)

smile2105.jpg

古紫です。

怖くて全然お水あげてないです(^^;)

でも元気そうw

smile2102.jpg

タイトゴメです。

ワイルドだろ~ぉ

ワイルドだぜ~ぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

このロクロックビ状態がええ味かもしだしてる~w





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

16886627_220x33.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

935 says..."送りました~♪"
ウチのタイトゴメは、伸びに伸びて、そのまま勝手に旅に出ちゃったみたい(笑)

昨日、りんか缶のお礼に多肉をちょっぴり送りましたー( ´艸`)

ただ、カットして置いておいたら、茎が曲がっちゃったのぉ・・・(^^;
そのままだと、かなり植えにくいと思うので
更にカットするかして、植えてください。
植えにくくても、そのまま無理やり植えちゃってもOKだけどw

定形外で送ったので、よろしくです(・Θ・ゞ)
2015.04.05 00:10 | URL | #EO0B5AXI [edit]
りんか says..."No title"
935さん

うわ~ありがとうございます♪

めちゃくちゃ楽しみです(・∀・)♬♬

935さんとこの多肉ちゃんがりんかのところに来るなんて~

ワクワクします(*`艸´)ウシシシ


旅に出たタイトゴメちゃん今頃どこかな~www
2015.04.05 10:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/281-3bc0ace0
