Smile!Smile!Smile!

0

これ、もしかして脱皮してるんかい?

訪問ありがとうございます<(_ _)>

4月に入り、桜も満開になり、入園、入学・・・

おめでとうございま~す♪

うちの甥っ子2号も無事に入園式終わりました^^

昨年のうちのチビの入園式のことを思い出しました。

子供の成長はほんとに早いものですね~

では本日の多肉に参りましょう!

smile2092.jpg

巴里玉です。

これって脱皮してるんでしょうか~

リトも初めて脱皮も初めてでわかりませ~ん><

昨年の10月に購入してお水は1~2回あげましたが、ひたすら放置です・・・( ̄▽ ̄;)

smile2091.jpg

もしこれが脱皮ならものすごいドキドキです!

どうしていかわからないんですが放置でいいんでしょうか?

それから花の咲いた後も放置してますがこのままでいいんでしょうか?

smile2093.jpg


紅輝炎です。

悲惨なお姿・・・

写真見て気づいたんですが虫ついてる?

わ~最悪・・・

一応チェックはしたんやけどな~カットしてから・・・

smile2094.jpg

ポイポイ鉢に刺したがなwwwww

枯れてる葉は取除いてから刺したから虫も自分の手で落としてるかつぶしてるか・・・

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キモイーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

でももう遅い( ̄▽ ̄;)

どうか綺麗なお姿に復活してください!

smile2095.jpg

福兎耳の花芽なんですが、おじぎしたままですw

smile2096.jpg

ファンクイーンのお子ちゃま反対側からも出てます^^

ちょうど真後ろだと思うので大きくなったら本体が持ち上がる感じになるのかなw

smile2097.jpg

虹の玉です。

何日か前にお水あげたので色褪せてきてますね~

もう赤くはならないだろうね。






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

31465276.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/280-b9137f17
