Smile!Smile!Smile!

0

パリダム

訪問ありがとうございます<(_ _)>

新しい年が明けて5日目です。

早いですね~あっという間です(^^;)

みなさんは初詣行かれましたか?

うちは3日に初詣行ってきました~^^

おみくじも引きましたよ!

毎年引くんですけど凶か末吉か吉って感じですwww

でも・・・

今年は・・・

でました!!!

大吉!!!

smile79.jpg

チビに持ってもらって写しました。

すごくないですか!1番の大吉www

おみくじ担当の方も、「お!すごい!」って笑顔でした^^

今年は何か良いことありそうですね~♪

では~

本日の多肉~

smile80.jpg

パリダムです。

赤と緑がなんとも可愛くていいですね^^

下葉?というのでしょうか・・・

ちょっと枯れてますけど(^^;)

smile81.jpg

アップにするとまた可愛いですね~

このコロンとした感じにギュッとしまった中心部。

パリダムって紅葉すると思うんですがうちはまだですね~

初めてのパリダムなので楽しみです。

確か夏が終わってから購入したと思います。

太陽にいっぱい当ててないと紅葉しないのかな・・・

ミドリのままだったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

観察してみます^^





ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

とっても励みになります(・∀・)♬♬
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/28-e17fc58d
