Smile!Smile!Smile!

0

いろいろ多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

昨日、チビの歯医者の帰りにダイソーに寄ってちょっと買い物して

ついでに多肉あるかな~と見たんですがありませんでしたw

フェイクのサボテンはありましたが、本物と見間違えるぐらいでした!

えらい綺麗なサボテンやな~って見てたぐらいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、用事も終わったのでチビを自転車に乗せて帰ってたんですが

途中でりんかの自転車の前輪ギリギリを横切った自転車があったんです!

結構なスピード出して横切ったので文句言う暇もありませんでしたが

もしぶつかってたら絶対事故になってたと思います(-"-怒)

その時のりんかの顔、ビックリした田中邦衛になってましたもんwwwww

こっちは普通に走行していて向こうは信号のない車道を横切ってきたのです。

後ろ姿は若い感じでしたが、その走っていく姿がなんともムカつくんですよね・・・

身体を左右に揺らしながらシャーっと行ってしまう姿が・・・

あ~まったく!!!

さてと、気を取り直して多肉ちゃんいきましょか~^^

smile2082.jpg

桃太郎です。

美しいお姿キープしてくれてます!

爪もまだ赤くていい感じです♪

smile2083.jpg

桃太郎ときたらやっぱりチワワでしょ~(。-∀-) ニヒ♪

形はなんか横長みたいになってるけど可愛い^^

桃太郎とチワワってうちにいなかったときは違いがわかりにくかったけど

お迎えしてからは実際にまじまじ見られるしブログに写真UPするのに見るから

見る機会も増えるし、今では違いはわかります!

夏になるとどうなるかわかりませんがねwww

smile2084.jpg

ブラッドブリアーナです。

うちに来たときより数段と綺麗になってます!

可愛く色づいてくれてありがとう♪

smile2085.jpg

イリアです。

隙間にある枯葉をピンセットで抜いていたんですが抜けずらい( ̄▽ ̄;)

密集してるからガチガチっぽいです。

ピンセットも入りにくいしね(^^;)

だから枯葉取りやめましたwww

このままの状態でいいのかバラした方がいいのか・・・

いやいや・・・テッカ(漢字が出てこんw)ならこのままじゃないとね~

smile2086.jpg

デビーです。

相変わらず綺麗な色してくれてます(*・∀-)b

smile2087.jpg

乙女缶の乙女ちゃん達、最近この角度で見るのが好き(・∀・)♬♬

smile2088.jpg

熊童子です。

小熊さんの爪は赤くないね~

でもプックリしてて可愛い^^

smile2089.jpg

ロンギフォリウムの花芽ちゃん少し大きくなりました!

なんや綺麗なピンクで可愛いね~(人・∀・)

smile2090.jpg

こちら初登場の月美人の葉押しです。

押すってゆーか置いてるだけですけどね( ̄▽ ̄;)

昨年の10月に転がしてやっと初根です!

室内だともっと早く初根したかもしれませんが外放置でしたwww

なんて野性的な育て方でしょう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

自然界はこれが普通ですからね。

甘えは禁物でございますよ~おくさ~んwww

吉本の芸人さんの「おくさ~~~ん!」っていうギャグ?が好きなんですw

だからたまに出てくるでしょ、おくさ~んて(。-∀-) ニヒ♪

これ、関西の人でも知ってる人少ないかもですね(^^;)





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/279-c4553f10
