Smile!Smile!Smile!

0

普通に多肉写真

訪問ありがとうございます<(_ _)>

これといって特にネタはありませんw

あえて言うなら

毎日夜遅くまでタブレットいじってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いや~すごいね~

ガラケーのりんかにはすべてが新鮮www

うわ!これダウンロードして大丈夫なんやろか~とか

面白いほどにスクロールする画面見て目が回りそうになったりとか

これ押したらどうなるんやろ~とか色々やってると面白い!

そうそう、フェイスブックとかツイッターとかなんかわからんしwww

まぁ、メールや電話は携帯があるので関係ないのでいいけど

ラインとか言うやつはやってみたい気もする(。-∀-) ニヒ♪

時代の進化ってすごいのね~

付いていけないは~( ̄▽ ̄;) ←気持ちは若いけど脳みそは老化してますもんでw

では本日の多肉に参りましょう^^

smile2070.jpg

お水あげたので色も緑になりつつあるレモータです。

smile2071.jpg

ゴーラムです。

タコの吸盤みたいなとこの赤が少し落ち着きましたw

smile2072.jpg

ビアホップです。

可愛い色保ってます~♪

smile2073.jpg

ヒスパニカムプルプレアです。

伸びてる伸びてる~

新しい葉が出てきてますね^^

smile2074.jpg

六条万年草です。

伸びてるね~

カットして押さないといけませんね!

チビが幼稚園行きだしてからかなwwwww

smile2075.jpg

リトルジェムです

やっぱり花芽でしたね!

奥のもたくさん花芽つけてますので咲いた時にはものすごいことになりそうw

smile2076.jpg

バーーン!!!

小人の祭だーーーい!!!

ってなぐらいの迫力です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2077.jpg

火祭りです。

焦げてる・・・

今の時期、焦げやすいですよね多分・・・

夏の焦げはまだわかるんですけど春秋の焦げはやっちまった感あります( ̄ー ̄;

smile2078.jpg

こっちの火祭りも綺麗だったのでw

smile2079.jpg

リースのプロリフェラです。

葉先のポッとピンクいのが可愛い~(。→∀←。)

あ・・・

後ろのクラバツムも焦げてる・・・(^^;)

smile2080.jpg

狭いところで頑張ってる七福美尼です。

窮屈そうやけど綺麗やわ~w

smile2081.jpg

トップスプレンダーです。

久しぶりの登場かな~

この子、すぐシワシワになります(^^;)

お水結構あげて復活しました!

といっても下葉はまだ少ししわってますけどw

うちにはない形の子なので好きなんですよ~(*^o^*)






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

16606446.gif




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/278-a171077d
