Smile!Smile!Smile!

0

モケモケのお二人さんが可愛いんですけど~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

お天気が続くと気持ちいいですね~

来週あたりは桜も満開になるだろうし花見でもしますか!

近所の公園におにぎりでも持っていくかな^^

では本日の多肉です♪

smile2063.jpg

虹の玉ちゃん伸び伸びですけど可愛いわw

この寄せ植えもそろそろ仕立て直してあげないとって思いますがなかなか・・・

smile2064.jpg

ブロンズ姫、好きなんですけど上手に育てられないです(^^;)

この子はまだ綺麗な方ですw

smile2065.jpg

すみれ牡丹です。

まだシュッとして綺麗な姿キープしてるね^^

色もいい感じで残ってます♪

smile2066.jpg

デレンオリバーの花芽っこはグングン成長中~

smile2067.jpg

いつ見ても可愛いアメチスチヌムです。

お!この人も一部美乳ですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ここから下お二人が本日のタイトルのモケモケさんです!

まだ購入して間もないせいもありますがホンマに可愛い(*・∀-)b


smile2068.jpg

なんとなく購入したブベッセンスなんですけどね~

良かったわ~お招きしといてwww

smile2069.jpg

王妃錦司晃(オウヒキンシコウ)です。

あ~なんて素敵なの~

ずっとこのままのお姿でいて欲しいもんだわw

やっぱりビニールハウスなんぞで育てると綺麗を保てるんでしょうね~

夢だわ~

自分の家の横に多肉のビニールハウス作って毎日眺めるの(。-∀-) ニヒ♪






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

15853219_220x45.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/277-15a39ff1
