Smile!Smile!Smile!

0

静夜つづりがつづってるよ~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日は暖かくていいお天気ですね!

突然ですが、タブレット買いました~

りんかはいまだにガラケーですw

入院するしきっと暇なときもあるだろうってなわけで購入をしたわけです。

まだ病院にはOKもらってないんですが、もしダメでも他に使い道はある!

てか便利ですよね~

ない頭であれこれ触ってみてるんですけど小さいパソコンですがな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どうか病院でも使えますようにっとw

では本日の多肉です^^

smile2053.jpg

静夜つづりです。

smile2054.jpg

smile2055.jpg

光の加減で色は違っていますが同じ静夜つづりw

ビヨーンとつづってますよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2056.jpg

お花はまだ咲きそうにありませんが暖かい日が続いたら咲く可能性もあり?w

smile2057.jpg

スノージェイドです。

だんだん赤いポッチが薄くなっていく~

smile2058.jpg

乙女心です。

昨日の後ろ姿だったこですよ~

smile2059.jpg

サンライズマムのお花です。

やっと咲きました~♪

満開になるのはそんなに遠くないはず(。-∀-) ニヒ♪

smile2060.jpg

秋麗です。

あまり綺麗じゃないけど何となくw

smile2061.jpg

リラシナです。

夕日に当たってなんとも大人な雰囲気~(˘⌣˘*)

smile2062.jpg

稲田姫です。

何か出てこようとしているもの・・・

花芽ですよね~♪


今年もまた多肉が増え、その多肉が花芽を付け花が咲く

毎年のことながら春を感じる瞬間です(*^o^*)

タニラーは桜が咲く便りより多肉が動き出したよ~で春の訪れを感じるのですw






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

30983204_220x35.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/276-f93bb343
