Smile!Smile!Smile!

0

乙女心の可愛い姿ももう少しかな

訪問ありがとうございます<(_ _)>

うちのチビちゃん、初めての歯医者を経験しました!

昼ご飯を食べているときに歯が痛いと言いだし、痛さも治まらないみたいなので

近所の歯医者を検索して小児歯科があったので行ってみました。

小児歯科らしく子供が喜びそうなおもちゃがたくさんありますw

受付のお姉ちゃんは刺されそうなぐらいモンゲー爪してましたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

歯科助手の人たちはエプロン姿で怖くない格好です。

親は子供と一緒には行けず待合室で待っています。

お昼ごはんに魚を食べていたので小骨が刺さってるのかそれとも虫歯か・・・

結果、痛い個所は虫歯でもなんでもありませんでしたwwwwwww

何で痛かったのかわかりませんがフッ素とシーラントをしてもらったら痛くなくなったそうですw

しかし、前歯の間に虫歯が見つかったので治療することになりました。

チビは嫌がることなくお利口だったと歯科助手の人に言われたので虫歯治療も大丈夫かなと^^

今回は治療がおわったら妖怪ウォッチのシールをくれたので次回も何かもらえると思って

お利口でいてくれたらな~って思います(。-∀-) ニヒ♪

まぁ、虫歯にしたのは親の責任でもあり・・・何とも言えませんが( ̄▽ ̄;)

では本日の多肉に参りましょう!

smile2043.jpg

乙女心です。

もうそろそろこの可愛いお姿も見納めかな~と・・・

あれ?前もこんな事書いたような・・・

まぁいっかwwwwwwww

smile2044.jpg

smile2045.jpg

その後ろ姿が寂しそうだっちゅーの( ̄▽ ̄;)

smile2046.jpg

渚の夢です。

花芽発見!

多分、初めてみるはず!楽しみ~♪

smile2047.jpg

デローサの花芽です。

smile2048.jpg

ウインクレリーです。

光にあったった色加減がめちゃ好き(*・∀-)b

smile2049.jpg

アメトルムです。

ムッチリさんで可愛いです(*^o^*)

smile2050.jpg

女雛です。

特になにもないけど載せてしまうwww

可愛いことは前提ですよ~(。-∀-) ニヒ♪

smile2051.jpg

ルベンスです。

はじけそうなぐらいプクプクwww

もちろん可愛いよ!

smle2052.jpg

八千代です。

頑張って大きくなれよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/275-d3a4203c
