Smile!Smile!Smile!

0

やっぱり同じものには見えないぜ~


訪問ありがとうございます<(_ _)>

晴れているけど寒いりんか地方です。

明日ぐらいから暖かさが戻るとか言ってましたがどうでしょうw

春休みに入ったチビにパソコンを占領されて更新ままなりません( ̄▽ ̄;)

チビがテレビに移動したすきに更新wwwww

では本日の多肉です^^

smile2035.jpg

舞乙女で購入したけど数珠姫と判明した子です。

右の缶のはポットからカットして植えた子です。

この紅葉の違いと形と大きさの違いwww

同じものには見えないぜ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2036.jpg

可愛く紅葉してくれてます^^

smile2037.jpg

ガチムチでこっちの方がデカイのよw

置いてる場所も同じなのに紅葉もほとんどしてないしね~

どないなっとんねんw

smile2038.jpg

星の王子です。

なんか綺麗(*^o^*)

smile2039.jpg

ホワイトストーンクラップです

なんか可愛いwwwww

めちゃ手抜きなコメント~

チビがテレビに集中してるスキなので焦ってます( ̄ー ̄;

smile2040.jpg

野ばらの精です。

いつみても美しいと自画自賛(。-∀-) ニヒ♪

smile2041.jpg

プロリフェラです。

いや~このポットの子はホンマに可愛い!

形といい色といい好きやわぁ~♪

smile2042.jpg

ラウリンゼの花芽です。

上品な花芽ですね~

あ~癒されるわ~

最高(*˘︶˘*).:*♡






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

31157329.gif
  


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/274-87fdf399
