Smile!Smile!Smile!

0

ラズベリーアイス・・・多分、可愛い

訪問ありがとうございます<(_ _)>

顔中かゆいでございますよ~wwwww

これって花粉のせい?

何でも花粉のせいにする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、話変わりますが

8.6秒バズーカってご存知ですか~

吉本のお笑いコンビなんですが

ほんの数日前に存在を知ってなかなか面白いや~んと思い

昨日YouTubeで見まくりました!

その結果、少し飽きましたwwwwwwww早っ(。-∀-) ニヒ♪

はい!では今日の多肉に参りましょう^^

smile2017.jpg

ラズベリーアイスです。

焦げたり、石挟まったりしてるけど可愛いですよね^^

smile2018.jpg

この可愛い色もなんとも言えませ~ん

もう少し肉厚なら尚いい!

smile2019.jpg

この子夏になったらどんなお姿になるんやろ~

デローンて開くのかしら・・・

smile2020.jpg

だるま福娘です。

プックリ可愛い~

新葉も少し成長した感じ!

smile2021.jpg

リトルジェムです。

色褪せてきましたね。

でも可愛いけどw

縦長に伸びてるとこは花芽になるのかな~

smile2022.jpg

女雛です。

よく登場してますw

夏になるとデローンてなるから可愛くないしね~

今のうちに可愛いとこ載せとかないと!

smile2023.jpg

グリムワンです。

うちのグリムワンもまぁまぁ綺麗や~ん♪

smile2024.jpg

三日月美人です。

花芽発見~

葉先がピンクに染まって可愛いね(*・∀-)b






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29980588.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/272-a679a253
