Smile!Smile!Smile!

0

購入多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

晴れはいいんですがやはり花粉症でしょうか、目のかゆみくしゃみ鼻水すごいですw

昨日、公園に行った帰り道、チビが走り出して止まれと言っても止まらず

猛ダッシュで追いかけて追いついたのはいいんですが足つりそうになりました( ̄▽ ̄;)

運動不足でしょうかね~www

では本日の多肉です~♪

またまた購入多肉でございますよ!奥さんwww

これで秋までは狩らない予定です・・・多分( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

SABOTENTAROさんことサボタローさんwww

ロウマジ打つの面倒なのでこれからはサボタローさんでいきます!

今回も満足のいくものを送っていただきました♪

りんか的にはパーフェクトの大満足でございますよ~奥さん(*・∀-)b

ではご覧ください!

smile2010.jpg

6点購入でございます^^

では、個別にご紹介します。

smile2011.jpg

虹の玉です。

何個も持ってる・・・だけど綺麗なのが欲しくなるw

ツヤツヤプリプリで綺麗~

傷一つない子ってやっぱりいいね!

smile2012.jpg

オーロラです。

この子も何個もあるw

最近うちのも可愛いと思えるようになったけど

やっぱり新しい子はちゃうね(。-∀-) ニヒ♪

smile2013.jpg

エイグリーワンです。(グリムワン)

この前、王国さんで購入した子が小さかったしもひとつだったので

我が家で3つ目となる子をお招きしました^^

もう少しコロンとしたイメージなんですけどこんなもんなんですかねw

せやけど、温室育ちの子はきめ細かくて色白やね~

うちに来たらそんな肌も鍛えられてたくましくなるんよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2014.jpg

ゴールデンラビットです。

初めましての子です。

ゴールデンと言えばゴールデンですね~

茶色と言えば茶色だし、イエローと言えばイエローですwww

性格ひねくれてるので色々言ってみました(*`艸´)ウシシシ

smile2015.jpg

ブベッセンスです。

この子も初めましてです。

なんとなく狩ったけど以外に可愛い♪

画像検索したら、群生したのがあってものすごく可愛いかった!

んでもってレモータのように赤紫になってたw

smile2016.jpg

王妃錦司晃(オウヒキンシコウ)です。

またまたこの子も初めましての子!

てか、なんて読むの?って子で調べましたがなw

オウヒニシキコウジって読んでしまいました( ̄▽ ̄;)←アホまるだし

どう見たらコウジって読むねんってねw←逆に読んだら読めるかも・・・w

まぁ名前のことは置いといて~

この子も何となく狩ったんですがめちゃ可愛いです(≧∀≦)

ショップ写真はもっと大きなものが載っていましたが

この大きさ、この色、このおけ毛、このお姿、パーフェクトでございます~

奥さんwwwwwwwww



以上、狩りの報告でございました!

乙女心も狩りたかったけど、売り切れ続行だったので狩れませんでした。

奥さ~~~~~~~~~ん

いかがでしたでしょうか(*^o^*)





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

     

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

16886627_220x33.gif









該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/271-44e8fa35
