Smile!Smile!Smile!

0

爪が可愛い多肉達~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

いいお天気でございます~♪

チビの幼稚園今日で終わりです。

明日からは春休み~

il||li л○ il||li

自分の時間がなくなるって事ね~wwwww

4月からは年少さんから年中さんになります!

この1年でものすごく成長したと思います^^

年中さんでも楽しく元気に過ごしてほしいと思います♪

では本日の多肉です~

今回は爪特集です!

みなさんはどの爪が好みですか~

smile2002.jpg

野ばらの精です。

smile2003.jpg

女雛です。

smile2005.jpg

ワーシーワンです。

あれ、花芽らしきものが見える~

smile2004.jpg

エメラルドリップです。

smile2006.jpg

ローラです。

smile2007.jpg

桃太郎です。

smile2008.jpg

チワワエンシスです。

smile2009.jpg

デレンオリバーです。

なんかエナメル的な質感ですねw

チワワとどっちをラストにもってこようかなって思ったんですが

いつ伸びてぶちゃいくになるかわからない子をラストにしました!

今が一番可愛い時かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

     
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/270-fa5a024f
