Smile!Smile!Smile!

2

新年のご挨拶

   ☆☆☆謹賀新年☆☆☆

smile75.jpg

新しい年がはじまりましたね!

皆様、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

今年はどんな年になるか楽しみです♪

笑顔であふれる1年になればいいなって思います^^

笑う門には福来るっていいますからね。

怒られても笑ってるりんかですけどwwwwwwwww

高校生の時、何人かでローカに立たされ先生から説教を受けていて

その先生が真剣に怒っているのがおかしくて笑いをこらえた経験があります(^^;)

今考えるとダメですよね~叱られてるのにw

でも、その時はおかしくておかしくて(^^;)

みなさんも、そんな時ありませんでしたか?w

箸が転がってもおかしかったとき( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、今年最初の多肉は

smile76.jpg

サンライズマムとグリーンネックレスです。

記憶にも新しいと思いますが、旦那さんからクリスマスにもらった容器で寄せ植えしました。

寄せ植えたときはいい感じ~って思っていましたが

写真に撮ってみてみるとイマイチwww

サンライズマムがもう少しこちらを向いていてたら・・・

太陽に当てて方向転換かな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile77.jpg

上の写真とあまり変わりませんが

サンライズマムが少しこちらを向きましたwww

smile78.jpg

くるっと回すと子供がいます^^

外そうかどうしようか迷ったんですがそのままでw

しばらくこのまま様子見ます。



それでは今年もよろしくお願いします!



ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

とっても励みになります(・∀・)♬♬

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

るn says..."No title"
りんかちゃん。
こちらこそ多肉ライフ。みんなで。一緒に楽しもうね。・・
2014.01.02 21:05 | URL | #IwQcHqFQ [edit]
りんか says..."No title"
るnさん

うんうん^^

楽しみましょうね!多肉ライフ♪

今年もよろしくお願いします。
2014.01.02 22:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/27-a2262096
