Smile!Smile!Smile!

0

雨の日多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

さっきまで雨ザーザー降ってましたが少しマシになりました。

そんな日にチビくんはおねしょしましたwwwww

ったくね~

どうせなら晴れの日にしてよ!ってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

またまた朝から洗濯機2回まわしましたがなw

では本日の多肉に参りましょう!

smile1993.jpg

ルベンスです。

ほんのり紅葉してくれました~♪

うちの多肉は今の時期から紅葉してくれるものがいくつかあります^^

smile1994.jpg

松の緑です。

この子はいつもプックリさんです^^

この緑も綺麗やわぁ~

smile1995.jpg

ルンヨニーと思われる子。

成長点あたりなんか綿みたいなものが付いてる?

なんだこれは~

一番上の棚に置いてるから覗きこめないんだよね~

写真撮るときは手を伸ばしてパシャっとねwww

smile1996.jpg

ホワイトストーンクラップです。

この上と下の色違いが可愛い♪

smile1997.jpg

ロッティーです。

まだお子ちゃまやけど、ちゃんとロッティーやね~

見にくいけど、土に転がしてる葉からもチビが出てきてるよ^^

smile1998.jpg

葉押しからここまで成長してくれた虹の玉!

めちゃ可愛い(。→∀←。)

smile1999.jpg

すいませ~ん、パリダムですがまた載せちゃいましたwww

晴れの日と雨の日、どちらも可愛い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile2000.jpg

ブレビフォリウムです。

カリカリやったからお水あげてたら伸びたwwwwwwwwwww

今は成長期やから仕方ないんだろうけどお水あげすぎたかな( ̄▽ ̄;)

smile2001.jpg

はい、またまたごめんなさい!

ヒスパニカムプルプレアです。

撮る位置を変えただけでこれまた可愛いお姿www

きっと根元の方はカリカリなんでしょうね~






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

15355423_220x64.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/269-cbdf689a
