Smile!Smile!Smile!

0

お日様多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

昨日はホント暖かかったですね~

お布団もぬくぬくでした(。-∀-) ニヒ♪

が・・・

本日は・・・( ̄▽ ̄;)

お天気は続きません~www

では本日の多肉に参りましょう♪

昨日、気持ちよさそうに日光浴していた多肉達です^^

smile1992.jpg

ラウリンゼです。

めちゃくちゃ綺麗~(。→∀←。)

ポストカードにでもしたいぐらい!

色々ブログを拝見させていただいてると

多肉写真をポストカードにされてる方を見たことがあります。

とってもいいアイディアだと思います♪

smile1983.jpg

七福美尼です。

お日様当たり損ねてますね( ̄▽ ̄;)

smile1989.jpg

シャビアナです。

お日様絶好調に浴びてます^^

ワイルドなお姿でございますwww

smile1985.jpg

日の当たるオーロラ可愛いわ~♪

オーロラが可愛いと思ったの久しぶりかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1986.jpg

虹の玉です。

こちら、後ろ姿なんですが表の方が色濃いんですよ~

smile1987.jpg

あ・・・なんか分かりづらい写真・・・

表に回って撮ればいいんですが、光の加減で陰になってしまうんです(^^;)

裏から器を回して撮るんですがうまくいかずこんな写真になってしまいましたw

ようするに、日の当たるとこは赤くなるけどそうでないとこは色薄いよって事ですw

そんなもん知ってるわ~って人がほとんどだと思いますが初心者さんの為に^^

smile1988.jpg

渋カワな虹の玉w

smile1990.jpg

ヒスパニカムプルプレアです。

この前、お水ドバっとあげたので色落ちてきてますね~

ボルドーなお姿もいいんですがこちらの方がりんかは好みです♪

smile1991.jpg

葉もプックリして可愛いよ~(。-∀-) ニヒ♪

smile1984.jpg

ラストはパリダムです。

この子もポストカードにしたいぐらい可愛い(。→∀←。)

最近、自分で気にいる写真が撮れてなかったんですが今回は満足です^^

お天気と多肉の可愛さが一致した時の素敵さってものすごいテンション上がりますw

次に自分が気にいる写真が撮れるのはいつの事やら~(^m^ )クスッ





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

30983204_220x35.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/268-82844f6f
