Smile!Smile!Smile!

0

乙女心の巻

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日はとってもいいお天気です!

風は若干冷たいですがお日様に当たってると暑いぐらいですw

洗濯日和の布団干し日和~

多肉達もお日様浴びる絶好のチャンス~

これからはポカポカ陽気で嬉しい季節ですね^^

シワッてる多肉にはお水あげました!

デレンオリバーにも・・・シワってるって感じではないけどなんとなくw

どうか伸びないでね~

では本日の多肉に参りましょう♪

smile1971.jpg

乙女心です。

いや~可愛い!自画自賛www

そろそろ可愛い時期も終わりに近づいてきている乙女ちゃん!

今年も夏を無事に越してね~

夏は棚の一番奥に移動させるので伸びるでしょうね(^^;)

今年は西日ガンガンに当てて放置の乙女も実験してみようかなと思うが・・・

勇気がない・・・貴重な乙女をそんな実験・・・出来るだろうか・・・

蒸れはお水さえあげなければ大丈夫、しかし焦げは日に当てると出来るであろう。

ちなみに今年も遮光はしないつもり・・・

どんなにガンガン照り付けようと耐えてください多肉ちゃん(*`艸´)ウシシシ

強くなるのだ~www

って、独り言はこの辺で終わりにして

smile1972.jpg

これ、さっきの子の後ろ姿。

これこそ見返り美人だよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ、後ろ姿も可愛いですけどね!

smile1973.jpg

こんな子や

smile1974.jpg

こんな子・・・

あ・・・葉がくぼんでる・・・

smile1975.jpg

乙女いろいろいかがでしたでしょうか~

どれも可愛い乙女心でした!

smile1976.jpg

樹氷です。

うっすらピンクの紅葉が可愛いんですがシワッてるw

お水上げときました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1977.jpg

すみれ牡丹です。

あとどれぐらい可愛い色でいてくれるかな~

smile1978.jpg

ロッティーです。

一応、ロッティー丼の中にいるんですが丼になるにはまだまだですwww

しかしあまり綺麗じゃないな~( ̄▽ ̄;)

smile1979.jpg

密集プロリフェラ~

ポットのままで可愛そうと思いながらどれぐらいの月日が過ぎたでしょうか・・・

ブログを始める前に購入したものだと思いますのでかるく1年は超えてますねwww

植え替えるだけでプロリ丼できます!

smile1980.jpg

新し子もドンドンできてます^^

smile1981.jpg

月美人です。

花芽らしきものがw

smile1982.jpg

アメチスチヌムです。

プクプク続きでどうぞ~♪

やっぱ可愛いね( ̄∇ ̄)ニヤッ




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

31589717.gif



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/267-a1bad43c
