Smile!Smile!Smile!

2

デレンオリバーの巻

訪問ありがとうございます<(_ _)>

顎にできた吹き出物が痛いですwwwwwwww

吹き出物が出来るって、まだまだ若い証拠ですかね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

冗談はさておいて本日の多肉いきましょかね^^

smile1960.jpg

デレンオリバーです。

花芽3つ付いてますがお姿可愛いです♪

smile1959.jpg

あれ・・・前の写真とほとんど同じですね(^^;)

日が当たってるか当たっていないかの違いでしょうかw

smile1961.jpg

これは少しアップになってます。

smile1962.jpg

こちらは横からです。

デレンオリバーですが、ある人気ブロガーさんの記事を読んでおりますと

モンゲー伸びたお姿が載っておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りんかも絶対伸ばしてしまうと思うので記録で可愛い姿を撮っておきますw

伸びたお姿は、たけのこの里かと思ったよ(。-∀-) ニヒ♪

いや、いかんいかん、これぐらいにしとかないとトイレに呼び出されるwww

トイレに呼び出されるっていつの時代やね~ん( ̄▽ ̄;)

でも・・・今ってどこに呼び出されるんやろ・・・やっぱりトイレ?w

smile1963.jpg

古紫です。

購入してから全然登場してないような・・・w

かっちょいい爪にかっちょいい色!

smile1964.jpg

薬の後らしきものが残ってるけど霧吹きするのが怖いwww

前に霧吹いた後に☆になったから(^^;)

今の時期は蒸れないと思うけど、トラウマやね~

smile1965.jpg

わっさーなブレビフォリウムです。

いつものモコモコちゃんには程遠いお姿w

smile1966.jpg

ダリーダールです。

新しい葉が出てきてますね!

やっと可愛いと思えるようになってきた(人・∀・)

smile1967.jpg

この子、寄せ植え作るときに仲間入りさせようと思います!

下の葉をもいで綺麗なとこだけ使おうかな~

って、ほとんど残らんやないか~いwww

smile1968.jpg

玉葉です。

可愛いからなんとなくw

smile1969.jpg

渚の夢です。

開き気味だけど可愛いです^^

smile1970.jpg

桃の皮むいたらこんな感じになるよね(^m^ )クスッ

あ~桃食べたくなったきたwwwww





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

15853219_220x45.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

☆アズ☆ says..."No title"
935さんところのでしょ?>デレンオリバー
あれは笑った(笑) とくにすぼまってるやつ!w
うちにもデレンオリバーいるけどやっぱり伸びてるよー><;
でもあそこまでの笑はとれない、中途半端な伸びです(笑)。

玉葉めっちゃかわいい♡
2015.03.16 13:00 | URL | #mQop/nM. [edit]
りんか says..."No title"
あずさん

こんばんはー^^

そうそう935さんのとこのデレンオリバーwww

こんな可愛い姿があんなに伸びるんや~って笑えた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あずさんとこも伸びてるんですねw

うちも頑張って・・・いや頑張らんでも伸びるか~

935さんと張り合ってみようかな(*`艸´)ウシシシ

玉葉めちゃ可愛いでしょ♪

伸びててもかわいい玉葉( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2015.03.16 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/266-78e77a17
