Smile!Smile!Smile!

0

花芽いろいろ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

人生で初めての耳鼻科行ってまいりました~

何をされるかドキドキでしたよ(^^;)

まず歯医者みたいな椅子に座って鼻吸引してもらったんですが

針で刺されたようなチクッとした痛みと鼻の奥に何か流されてるような感覚

もうね、思わず言いましたよ・・・とゆーか無意識に?勝手に言ってた・・・

イデェ(痛い)wwwww

自分で言って笑いそうになって、その笑いそうになってる自分にまた笑いそうになる

必死でこらえました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あと、レントゲン撮ったら左の鼻の骨が飛び出てるって言ってたな~

以前、風邪ひいた時に頭痛がひどくて病院行ってレントゲン撮った時に

副鼻腔炎があるかもですって言われてたんだけど

今回もやはり言われました。なりかけみたいな感じやねってw

まぁ、ひどくなくてよかったって思います^^

最後は吸入です。

まずは鼻から、鼻からなんて初めて!ちゃんと鼻の穴用に2つ穴あいてますwww

看護婦さん、鼻から吸って口から出してくださいね~と言って去る・・・

やり始めると同時に咳が出る出るwwwwwwww

吸うたびに咳こむ、そんな自分がおかしくて笑える、そして肩揺らして笑う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その場は一人だったので変な人とは思われてないはず。

終わると次は口から、看護婦さん、口から吸って口からはいてくださいね~で去る・・・

やはり咳き込む、もはや吸うのが嫌wwwwwwwwwwwwwww

しかし、時間が来るまではスウハアしてました^^

言うまでもなく肩揺らして笑いながら、何やってんだ自分・・・と思いまた笑う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなこんなで初めてのお使いならぬ初めての耳鼻科いかがでしたでしょうか~

今は鼻も楽になってるので行って良かったなと思います^^

では本日の多肉に参りましょう♪

今回は花芽だけですのでだだだ~と写真載せますね~

smile1950.jpg

デローサの花芽です。

smile1952.jpg

クラバツムの花芽です。

smile1951.jpg

花うららの花芽です。

smile1953.jpg

ロッティーの花芽です。

smile1954.jpg

スノージェイドの花芽です。

smile1955.jpg

サンライズマムの花芽です。

いや・・・花芽と言うか蕾ですね!もう咲きそうなのもいてますね^^

smile1956.jpg

福兎耳の花芽です。

ピンボケで見にくい・・・何度撮ってもこんな感じだったんです(^^;)

すみませ~んw

smile1957.jpg

春萌の花芽です。

smile1958.jpg

静夜つづりの花芽です。

もうすぐ咲きそう・・・でも、ここからがまた長いんですよね( ̄▽ ̄;)


花芽をダダダ~と並べましたがいかがでしたでしょうか!

どの花芽がタイプ?

りんかは静夜つづりかな~

まだ実際に見たことないってのもあるんですが写真検索してもないです。

一体どんな花を咲かせるのやら・・・

咲いたらまた報告いたします(*・∀-)b





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

16886627_220x33.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/265-b4f4b35f
