Smile!Smile!Smile!

0

ロンギフォリウムの・・・花芽?

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日は晴天なり~♪

お日様に当たってるとポカポカ暖かいですね^^

皆さん花粉症大丈夫ですか~

りんかは少しマシになったなって思ってたんですがそうでもないみたいです( ̄▽ ̄;)

鼻かみすぎなのか鼻水に血がまじってて喉に溜まる感じなので

耳鼻科に行こうと思うのですが・・・

なんせ耳鼻科って今まで行った事ないので怖いwwwww

最近病院ばっかりで疲れますw

では本日の多肉に参りましょう♪

smile1940.jpg

ロンギフォリウムです。

少しシワってるけど可愛いです^^

この子を上から何となく覗いたら・・・

smile1941.jpg

なんかピンクのものがある!

smile1942.jpg

これって花芽なのか?

成長点にちょこんと花咲くのか?w

要観察です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1943.jpg

ブラッドブリアーナです。

うちに来たときより少し色づいた感じ^^

smile1944.jpg

すみれ牡丹です。

綺麗な色キープ!

土挟まってるけどwww

smile1945.jpg

グリーンペットです。

この子も来たときより色づいた感じです^^

smile1946.jpg

黒法師です。

緑んだったのに黒に戻りつつあるこ(。-∀-) ニヒ♪

smile1947.jpg

ファンクイーンです。

お子ちゃまだいぶ大きくなりました!

smile1948.jpg

なんとなく撮ったオーロラwith虹の玉です^^

smile1949.jpg

乙女心です。

やっぱ可愛いわ~(≧∀≦)






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif
     

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/264-45ae30a1
