Smile!Smile!Smile!

0

少しだけ色づいたパリダム

訪問ありがとうございます<(_ _)>

最近は筋腫ちゃんがおとなしくしているのか腹痛もなく快適ですw

お腹の張りもなく筋腫が小さくなってるのか?みたいな感覚です。

でもね、昨日お注射の日で先生ともお話ししてきましたが

特に小さくなってる様子はないみたいですwwwwwwwwwwww

あ~ぁ気のせいかと思わず言ってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

先生、笑うしかないですよね~w

それと本日の大事件!

うちのチビがおねしょしちゃいました~><

昨日、水分をハンパなくとっていたのでやばいかな~とは思っていましたが

寝る前にもちゃんとおトイレ行きましたがやらかしちゃいました( ̄▽ ̄;)

日本地図ではなく世界地図なみの量です・・・il||li л○ il||li

早朝6時前の事でしたw

朝から洗濯機2回まわしましたよ~まったくね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほな本日の多肉です!

smile1935.jpg

パリダムです。

やっとここまで色づいてくれました!

昨年もこれぐらいだったような気が・・・w

でも可愛いわぁ~(*˘︶˘*).:*♡

smile1933.jpg

下は枯れ枯れスカスカですけど~

smile1934.jpg

お!君はねじれてるんでないかい!

smile1936.jpg

上から見たらこんな感じだよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お恥ずかしいけど可愛いんですwww

プルプレアは激しく紅葉してるのに何でかなぁ・・・

smile1937.jpg

ピーチネックレスです。

新しい子が出てきてる~

綺麗で可愛い♪

smile1938.jpg

ブレビフォリウムです。

はい!モケモケ可愛いです(*^o^*)

smile1939.jpg

スプリングワンダーです。

こっちもモケモケ可愛いね~(人・∀・)






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

31465276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/263-c3ddebd4
