Smile!Smile!Smile!

0

六条万年草とコーラルカーペットの違いってなんだろ~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

ものすごい風です!

写真を撮っていても自分が揺れる~w ←ホンマですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

話変わりますが、昨日の夜中の事です・・・

ちょっと小腹が減ったのでカップラーメンをすすっておりましたら

なんか硬いものをかんだのでなんだ!って思って出したら歯のかけらみたいで

舌で歯をなぞって確認したらやっぱり歯が欠けたみたいでした(^^;)

年末に治療はしてもらっていたんですが・・・

リュープリンでカルシウムが足りなくなっているのか虫歯の進行か・・・

なんか他の歯まで痛くなってきたwwwww

今日、歯医者に行ってきます!

では本日の多肉に参りましょう^^

smile1927.jpg

コーラルカーペットです。

smile1928.jpg

も少しアップで!

smile1929.jpg

六条万年草です。

smile1930.jpg

アップで!

違いわかりますか?

りんかはわかりません( ̄▽ ̄;)

名前が違うだけで同じものなのか・・・

他の方のブログを見ていると紅葉の違いがあるのかな~と

でも、環境などによっても育ち方って違うしね。

可愛ければいいんですが知りたいってのもあるんですよねw

どうせ忘れるのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

忘れるんやったら知らんでもいいや~んって思ったそこのあなた~

それ正解ですwwwwwwwwwwwwww

んじゃ次いきますね~

smile1931.jpg

レモータです。

そろそろお水をあげなければって感じですね~

紅葉通り越して枯れてしまいそうな色かもwww

まぁそんなに簡単には枯れませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お水上げると緑になりそうw

smile1932.jpg

ヒスパニカムプルプレアです。

ものすごい赤紫色です!

この子ってこんな紅葉なのかい?

うちの環境ではどうしても濃い色になる傾向があるみたいですwww

もっと上品な色には染まれんのかい( ̄▽ ̄;)

まぁ仕方ないか・・・育ててる人がお上品ではないのでね~





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

30789734.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/262-ef03a227
