Smile!Smile!Smile!

0

自称!綺麗どころ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日のお天気は今のところ曇りです。

雨降るのかな~空を見ると晴れてきそうな感じなんですけどね~

花粉症の辛さのピークは過ぎたかのように見えるんですが

鼻のかみすぎなのか鼻かんだら血が混ざった鼻水出てきますwwwwwwwww

それと頭痛も少々・・・

昨日は痛み止め飲まないとしんどかったですが(^^;)

あ~今年も出だし最悪です~

今年で大殺界抜けるのでもう少しの辛抱なんですけどねw

人生いいこともあればそうでないこともある!

まさしく、水戸黄門の歌そのまんまです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

知らない方はこちらをどうぞ⇒

どうですか~3番まであったの知りませんでしたw

ホンマにいい歌です^^

では本日の多肉に参りましょう♪

タイトルでも言いましたが自称ですからね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1913.jpg

野ばらの精です。

葉は汚いですが色と言い形と言いとっても好きな子です(*˘︶˘*).:*♡

smile1914.jpg

エメラルドリップです。

この子は最初あまり好きじゃなかったんですが、最近お気に入りの子です^^

smile1915.jpg

ルンヨニーと思われる子です。

この子も虫にやられて、なんじゃこれ~ってとこまでいきましたが

綺麗に復活してくれたので大好きです!

smile1916.jpg

グリムワンです。

うちに来たときもほんのりピンクでしたが一層ピンクになりました♪

形も少し締まった感じになったかな~

来たときはなんじゃこの形~って思ったけど

今は可愛く思える子です(。-∀-) ニヒ♪

smile1917.jpg

小さいのに花芽出てます( ̄▽ ̄;)

ある程度伸びたらカットしようと思います。

smile1918.jpg

初恋です。

相変わらずホクロだらけですがまぁ綺麗かなとw

実際はもう少し濃い色です。

smile1919.jpg

ワーシーワです。

この子はうちの綺麗さんでは外せません!

ホンマに綺麗で文句なしです( ̄∇ ̄)ニヤッ

smile1920.jpg

サブセシリスです。

昨年はもう少し色濃くなりましたが今年はここまでかw

形はすごく好みの形です!

smile1921.jpg

ローラです。

とっても綺麗!

夏頑張って越してよ~w

smile1922.jpg

花うららです。

花芽ビョンビョンやけど綺麗な子です^^

smile1923.jpg

桃太郎です。

うちに来たときはパッカーンと開いてましたが

なんとゆーことでしょーーーーぉ

めちゃんこギュウギュウに締まってるし葉も増えてるかんじです^^

購入時はこちら⇒

ね~全然違うでしょw

smile1924.jpg

チワワエンシスです。

この子も来たときより少し締まってると思いますが

そんなに変わりませんw紅葉はしっかりしてますけどね^^

先ほどと同じとこから見られますのでよかったら比べてみてください。

smile1925.jpg

アメスチヌムです。

いや~惚れ惚れする美しさです(*'∀'人)♥*+

色は少し薄くなったかな~

お餅みたいやね!

引っ張ったらビヨーンて伸びそうwwwww

smile1926.jpg

やっぱり最後はうちの女王様のラウリンゼです。

花芽も覗いてますね~

ラウリンゼの花は初めて見るかもです^^

楽しみ~♪






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

ありがとね_l


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/261-88d53ee9
