Smile!Smile!Smile!

0

女雛をずらっと!

訪問ありがとうございます<(_ _)>

うちの甥っ子2号の入園が決まりました~♪

妹も育児から少し解放されるのでランチにでも行きたいもんです!

子供がいるとどうしてもゆっくり食事ができないのでw

では本日の多肉です^^

smile1903.jpg

女雛です。

うちの女雛も可愛いんですけど

他のブログでピンクっぽく色づいてる女雛を見ました。

めちゃ可愛い~(≧∀≦)

どうやったらあんな色になるのか・・・羨ましいわぁ~

羨ましいけどうちの女雛も可愛いのでズラッと見ていってくださいね~^^

smile1904.jpg

smile1905.jpg

smile1906.jpg

花芽かな?

smile1907.jpg

smile1908.jpg

smile1912.jpg

いかがでしたでしょうか~

まぁまぁ可愛いでしょwwwww

めっちゃ可愛いとは言いません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一応女雛丼なんですけど一部禿げあがってるので全貌はお見せしませんでしたw

smile1909.jpg

小人の祭です。

この子ベタベタしてなかったらいいのにな~っていつも思いますw

かっちょいい紅葉なんですけどね!

smile1910.jpg

ロゲルシーです。

紅葉少し濃くなりました(*・∀-)b

smile1911.jpg

乙女心です。

可愛いんだけど・・・

なんか葉の形が長くなったように思えるwww

バナーの子と同じなので比べてみよう!





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

やっぱり長くなってるよねw

16606446.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/260-6eff8e03
