Smile!Smile!Smile!

0

だるま福娘

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今年も残り2日ですね。

皆様どのような年でしたか。

りんかは良くもなく悪くもない1年でした。

チビの成長を見ているのが今は一番の楽しみですかね^^

来年からは幼稚園!

自分の時間も少しはもてると思いますので

多肉Lifeを満喫できるかな~なんて思っています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile74.jpg

だるま福娘です。

ふっくら色白で可愛いですね^^

smile72.jpg

新しい子が覗いてます~

黄緑色ですね。

豆みたいwwwwwwww




今年の更新は今日で終わりです。

また来年からよろしくお願いします<(_ _)>

皆様にとってよき年になりますように。

たくさんの「福」が訪れますように。


では、よいお年をお迎えくださいね(*^^*)




ランキングに参加させてもらってます。

よかったらポチっとしていただけると嬉しいです♪

励みになります(・∀・)♬♬

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/26-c2bd5491
