Smile!Smile!Smile!

0

熊の子

訪問ありがとうございます<(_ _)>

いや~まいった~><

ホンマに辛いです!

鼻!!!

昨日咳も出て花粉症と風邪のダブルパンチかもと言っていましたが

花粉症でも咳出るんですね~知りませんでした。

りんかの場合はわかりませんが、花粉症であるかは血液検査しないとわからないと思いますので

確信には至りません(^^;)

副鼻腔炎もあるみたいなので余計辛いのではないかとも思っています。

耳鼻科って行った事ないので怖いんですよね~何されるかw

早く治ってほしいもんです!つーか花粉早くどっかいって~!!!

では本日の多肉に参りましょう♪

smile1891.jpg

熊童子です。

子供がいくつかできていました^^

smile1892.jpg

smile1893.jpg

smile1894.jpg

土の中から熊の手wwwww

暖かくなるとドンドン大きくなっていくんでしょうね^^

smile1895.jpg

福兎耳です。

白いモケモケが可愛いです♪

触ると硬いんですよ~w

smile1896.jpg

フーケリーです。

ほんのり紅葉してます^^

薄いピンクって感じでしょうか~紫って感じでしょうか~

ラウリンゼの紅葉に似てる気がします!

smile1897.jpg

ウインクレリーです。

花芽?が出てます。

smile1898.jpg

こっちも。

smile1899.jpg

花咲いて終わってますよね・・・これw

ずっとこのままです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1900.jpg

イリアです。

こうやって見るとまだ可愛いんですが・・・

smile1901.jpg

これもまだ可愛いんですが・・・

てか、この角度は可愛いですよね♪

ラズベリーアイスに似てるかな~

でもね・・・

smile1902.jpg

ごちゃごちゃ~wwwwwwwwwww

このお姿は可愛いと思えない( ̄▽ ̄;)

しかし、購入当時より少しだけ可愛く見えるんですよね・・・

密集してるので夏に蒸れないようにしなくてはいけませんね!





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
   にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif
   

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/259-70f9fb7f
