Smile!Smile!Smile!

0

祭り祭の火祭りだ~い

訪問ありがとうございます<(_ _)>

朝からパソコン壊れたかも~と焦ってしまいましたw

電源ははいるものの画面が黒いまま動かない・・・(*ノω<*) アチャー

センターに電話して解決!

静電気が溜まってるとかなんとか言ってたな~

簡単なことだけど解決した時の嬉しいことw

お姉さんありがと~ぉ♪

そんで・・・

昨日花粉症で辛い~ってな記事書きましたが

確かに花粉症と思われる症状でございました・・・

しかし、昼過ぎぐらいから咳も少々出てきまして・・・

風邪ひいたみたいですwwwwwwwwwww

鼻水鼻づまり・・・風邪の症状だったのかい!!!

いやいや、花粉症+風邪のダブルパンチかも(ーдー;)

早く治さないとアカンね~

では、本日の多肉に参りましょう^^

smile1882.jpg

火祭りです。

タイトルには大げさな感じですが

りんかのブログで火祭りがタイトルになるってあったかな~w

だから大げさに書いてみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1883.jpg

火祭りって紅葉してるかしてないかぐらいしか特徴ないですもんねw

smile1884.jpg

結構地味な脇役な感じの多肉さんですが

他のブロガーさんが火祭りだけでリースを作ってるのを見たことありますが

圧巻です!!!

もちろん、色んな多肉を使ったリースもいいんですが

火祭りだけでこんなにも素敵なリースが出来るんだ~と思いました^^

smile1885.jpg

この火祭り今年は真っ赤にならなかった・・・( ̄▽ ̄;)

なんかくすんだ色だわwww

smile1886.jpg

スノージェイドです。

可愛いお姿~♪

smile1887.jpg

グリムワンです。

なんか形が変・・・

smile1888.jpg

花芽できとりました~w

花芽にピンポイント太陽の光が当たってますので見づらいですが(^^;)

smile1889.jpg

デレンオリバーです。

花芽だらけですが形が崩れてるようでそうでもないwww

縁どりの赤が綺麗です^^

smile1890.jpg

ラズベリーアイスです。

相変わらず可愛い紅葉見せてくれてます(*・∀-)b



今回はほとんどリースの子達ですw

風が強くて寒かったので近いとこでササッとすませてしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

31157329.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/258-34f36059
