Smile!Smile!Smile!

0

いろいろ多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日は風があるので寒いです。

昨日、無事に美容室行ってまいりました~♪

りんかの念力が届いたのか雨は降りませんでした(。-∀-) ニヒ♪

伸びていた髪を切ってスッキリ爽やか~wwwww

ベリーショートなので楽ちんです(*・∀-)b

まぁそれはよしとして・・・

昨日から花粉症と思われる症状が・・・

毎年ですが辛いです><

くしゃみ、鼻水、鼻づまり、目のかゆみ~どないかしてくれ~wwwww

ハァ~しんどいわぁ~

ほな本日の多肉に参りましょう^^

smile1872.jpg

黄麗錦です。

この透き通るような色が綺麗です^^

smile1873.jpg

中心部がピンク!

これまた可愛い♪

葉の汚れが気になりますが・・・(^^;)

smile1874.jpg

プロリフェラです。

可愛く色づいてくれてます^^

左下のチビちゃんも可愛いね(。→∀←。)

smile1875.jpg

もういっちょプロリフェラです。

こっちは薄い色合いです。

先ほどのとは形も少し違いますね~

どっちも可愛いけどね!

smile1876.jpg

タイトゴメです。

お久しぶりかな?w

元気に暴れております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1877.jpg

ビアホップです。

色づき濃くなって紫ですwww

smile1878.jpg

チワワエンシスです。

今日のチワワちゃんはかっこよく見えます!

smile1879.jpg

ホワイトストーンクラップです。

ドス黒クラップとは違って綺麗な色(*・∀-)b

smile1880.jpg

昨日も登場しました乙女缶w

綺麗な子じゃないけどなんか可愛いのよね~

smile1881.jpg

ラストは忘れられていたパープルヘイズですw

ちょっと~ぉ

忘れんといてや~って言ってるみたいです( ̄▽ ̄;)

てか、全然パープルじゃないしwwwwwwwwwww





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

16886626_220x44.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/257-c56356a8
