Smile!Smile!Smile!

0

縦長黒法師

訪問ありがとうございます<(_ _)>

ひな祭りですね~♪

うちは男の子なのでひな祭りしなくてもいいんですが

一応、形だけ~と思ってちらし寿司だけ作りますwwwww

チビに着物でも着せてお化粧しようかしら~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あらぬ方向に進んでも困りますのでやりませんがw

では本日の多肉です!

smile1864.jpg

黒法師です。

チビ苗だったんですが結構大きくなりました!

黒法師は確か、冬が成長期でしたよね~

色はほとんど緑なんですけどね(^^;)

smile1865.jpg

横から見たらこんな感じ~

なんじゃこの縦長wwwwwwwww

普通は平べったいですよね( ̄▽ ̄;)

いったい何なんでしょうねこれ・・・

smile1866.jpg

三日月美人です。

前よりすこ~しピンクになった感じがするけど・・・気のせいかなw

smile1867.jpg

稲田姫です。

こちらはうんともすんとも言いませんwww

色も形も全然変わらずです。

smile1868.jpg

デビーです。

こちらも変わらず、ですが

綺麗なピンク?ってのかな紫ってのかな可愛い色です♪

smile1869.jpg

ファンクイーンです。

可愛いわけでもないけど可愛くないこともない・・・

ビミョーな子( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1871.jpg

乙女心です。

最近も登場した乙女缶の子達です^^

今回は違う方向から撮ってみました!

きちゃない葉は無視して下さいね~www

来年の今頃が楽しみです♪

可愛くな~れ~(˘⌣˘*)

smile1870.jpg

女雛です。

チビ苗がめちゃ可愛かったのでパシャリ!

この肉厚で上を向いた葉が何ともいえましぇん(。-∀-) ニヒ♪






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

15853219_220x45.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/256-88a72bb8
