Smile!Smile!Smile!

0

花芽達

訪問ありがとうございます<(_ _)>

晴れたり曇ったりのりんか地方です。

明日はまた雨みたいですね~

美容室予約してるけど・・・雨やったらキャンセルしようかどうしようか・・・

でも、伸びた髪を早く切りたい・・・

りんかパワーで晴れてくれないかしらwwwwwww

では本日の多肉に参りましょう^^

smile1858.jpg

スノージェイドの花芽です。

他のスノージェイド達も花芽つけてます。

smile1859.jpg

春萌の花芽です。

となりの春萌も花芽つけてます。

smile1860.jpg

デローサの花芽です。

形崩れまくりですw

smile1861.jpg

花うららの花芽です。

3つも出てきてます( ̄▽ ̄;)

smile1863.jpg

ロッティーの花芽です。

となりのロッティーも花芽ついてます。

成長点ごちゃごちゃでこれからどうなっていくんや~www

smile1862.jpg

咲きそうでなかなか咲かないサンライズマムの花芽です。

画像検索で調べてみたけどあまり咲いてる花載ってなかったけど

モンゲー賑やかに咲いてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これからどうなるのか自分の目で確かめよ~ぅ♪





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

29725060.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/255-a31841fa
