Smile!Smile!Smile!

0

早速ですが比べてみました!購入多肉とうちの多肉!

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日から3月ですね!

ってかもう3月ですよ~

年あけてもう3ヶ月過ぎたんですよ!

早いですね~

特にネタもないのでこんな感じでwwwwwww

では早速いきましょか~本日の多肉です^^

smile1848.jpg

先日購入のワーシーワンです。

smile1849.jpg

1年ほど前に購入したワーシーワンです。

どうですか~

前回の記事にも書きましたけど、うちの多肉も負けてないでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1年育ててみた結果、あまり大きくならずこじんまりしてます。

そんなにパッカーンと開かない良い子ですw

夏も何もせずでしたが何ともなかったです!めちゃ強い子!(うちの場合)

smile1850.jpg

先日購入のサブセシリスです。

smile1851.jpg

こちらも1年ほど前に購入したサブセシリスです。

先ほどのワーシーワンと同じとこに寄せてます^^

なんとなく購入したものとは別物に見えますwwwww

smile1852.jpg

先日購入したブラッドブリアーナです。

smile1853.jpg

こちらも1年ほど前に購入したブラッドブリアーナです。

こちらは瀕死状態に陥り、やっと復活したとこです^^

小さいけど可愛く色づいてくれてます♪

smile1854.jpg

先日購入したすみれ牡丹です。

次の画像、ホントは見せたくないんですが・・・

いきますよ!覚悟してくださいね!

















smile1855.jpg

ガーンil||li л○ il||li

壊れた木箱にいたすみれ牡丹です・・・てか残骸( ̄▼ ̄|||)

木箱におるときから他の多肉で日光遮られてたのか元気なかった・・・

救出するのが遅かった・・・(ーдー;)

smile1856.jpg

手で触るとバラバラに・・・il||li л○ il||li

もはやこれまで・・・

smile1857.jpg

ゴーラムもお手上げだと言っております( ̄▽ ̄;)



いかがでしたでしょうか~

購入多肉とうちの多肉!

最後のすみれ牡丹は残念な結果になりましたが

他のものはいい感じで育ってると思います。危ういのもありましたがw

2号がいるといろいろ比べられるのがいいですね!

まぁ、今回の購入は寄せ植えしたら可愛くなるやろな~って多肉を購入しました♡

容器と土は用意できているのでいつでも出来る状態なんですが

おもい腰がなかなかあがりませんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

15131047.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/254-12be14f5
