Smile!Smile!Smile!

2

購入多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日はいいお天気ですが風が強いので寒いです><

リュープリン注射のせいか腹痛(めちゃめちゃ痛いです><)は頻繁にくるし

体がだるいと言いますか重いと言いますか・・・あ!重いのは体重のせいかw

とにかく腹痛だけは勘弁してほしいです・・・薬飲んでも効きません( ̄▽ ̄;)

詳しく書いてるとまた長~くなるのでやめますwwwww

ではでは本日の多肉です!

今回購入したお店は、りんかと相性のいいSABOTENTAROさんです。

入院前に寄せ植えを作ろうかなと思いまして今年2回目の多肉購入になります。

1回目の購入は王国さんでした。

ではTARO産の多肉をご覧ください^^

smile1839.jpg

今回の購入多肉です。全部で7つ。

では個別でご紹介です!

まずは持ってる多肉から。すなわち、2号さんですw

最近持ってる多肉が欲しくなるんですよね~

多分、可愛い姿がまた見たくなるんでしょうね♪

smile1841.jpg

サブセシリスです。

ちょと・・・いや、だいぶ開き気味w

前回購入したときはもっと綺麗で紅葉してたし締まっていた・・・w

少しきたいハズレ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1840.jpg

ワーシーワンです。

綺麗な形と色ですが・・・

前回購入したものと全然ちがうwwwww

この子ならうちいる子とあまり変わらないぞ~

もちろん綺麗さでは負けるけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1842.jpg

ブラッドブリアーナです。

この子も・・・www

可愛くないとか綺麗じゃないとかじゃなくて

前回購入した時の子があまりに可愛すぎたんでしょうねw

うちで可愛くなってね~って言いたいけど基本放置のりんかんとこでは

業者さんのように素晴らしいお姿に育てることは不可能です( ̄▽ ̄;)

ではでは~お次は初めましての子達です^^

smile1843.jpg

グリーンペットです。

他のブロガーさんとこで見ていて可愛いなって思っていたので購入~

smile1844.jpg

この赤いポッチがたまらんw

もっとポチポチなってね~

んでもってバナーもポチポチ押していってね~皆さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1845.jpg

立田です。

画像検索したら紅葉が綺麗だったのでご購入~

今年はもう無理かもだけど来シーズンに期待します♪

smile1846.jpg

イリアです。

ん~これってどうなんですかね?

りんか的には別にいいんですが写真のとは全然違うような気がしてw

まさか「綴化」ではないですよねw

初めての購入の子なのでよく分かりません(^^;)

smile1847.jpg

アメチスチヌムです。

うひょ~ムチプリ~(≧∀≦)

可愛い~♪

あれ?今回の購入で初めて褒めた?喜んだ?wwwww

もちろんどの苗も綺麗でよい苗だと思います^^

ただ自分の想像していたものとは違ったと言うだけでね!

植物も色形まったく同じものはないのでこれもまた楽しみかなと( ̄∇ ̄)ニヤッ

自分の理想にピッタリはまった子が来たらラッキーです♪


今年狩った子達をまとめて寄せ植えしたいと思います~

また出来上がったらお披露目しますので待っていてくださいね!

あ、そうそう、手術の日が4月の28日に決まりました。

それまでに寄せ植えしますwwwwwww




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

30983204_220x35.gif











該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

☆アズ☆ says..."No title"
あっっグリーンペット買いましたね!
この子めっちゃかわいいですよー!私大好きなんです(≧▽≦)
ネジネジがもうたまらん…(*^ ^*) ハァ~

サブちゃんもブラッドブリアナもかわいいじゃないですかぁ~♡
アメジスチヌムもプリンプリンですね~
うちのやっぱり伸びてきたー;; パキが基本伸びる我が家です… トホホ
2015.03.01 15:43 | URL | #mQop/nM. [edit]
りんか says..."No title"
アズさん

こんにちはー^^

そうなんです!グリーンペット気になってて買っちゃいました♪

ただ、りんかは草系セダムを育てるのが苦手と言いますか・・・(^^;)

頑張って可愛く育てたいと思います!

サブちゃんとブラッドは持っていますがやはり可愛いので購入~w

アメちゃん伸びるんですね~うちのはどうなるのやら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

初めての子なので成長が楽しみです!
2015.03.01 16:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/253-3535f691
