Smile!Smile!Smile!

0

ヒスパニカムプルプレアがモコモコしてきた~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日は雨ですね~

どこにも出かける予定はないのでいいんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日は入院前検査に行ってきました!

早めに家を出て行ったんですが着いたとたん入り口前に人が並んでる・・・

なんで・・・まだ開いてないの?と思いつつそばまで行くと

こちら最後尾とプラカードを持ったお姉さんがいました。

事情を聴くと、コンピューターが故障してテンテコマイだったようです。

大きい病院は何もかもコンピューターだから・・・ね・・・

もちろん文句いってる人もいてましたよw

気の短いりんかですが特に急ぐ用事もないのでそんなにイラつきませんでしたw

それより並んでる後ろのおばあさんのカートが動くたびにりんかの足に当たることの方が

イラつきましたwwwwwwwwwww

もちろん怒りませんよ~おばあさんも病院の文句を言ってる一人で

りんかの足にカートをぶつけながら話しかけてきていましたw

だからりんかもそうですね~ってお愛想( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しながらも、心の中では、ったく~あたるんじゃねーよって思っていましたw

そんなこんなで検査も無事終わりあとは診察だけなんですが、待ち時間が長い~

いつもの事なんですがコンピューターの故障も重なってるせいもあるんでしょうね(^^;)

関係ないですがりんかを担当している先生は南海キャンディーズの山ちゃんに似てますw

たまに、え?大丈夫って思うことありますがりんかの話をちゃんと聞いてくれるし

質問にはきちんと答えてくれるので一応信用はしています^^

今は病院の先生も若い方ばかりです。信用するしかないしあと相性もあると思います。

あと何回通うのやら~www

ではでは~

多肉ちゃんに参りましょう!

昨日、お天気が良かったので多肉達が気持ちよさそうでいつもより多く写真撮ってしまいましたw

気長にお付き合い下さいね~♪

smile1824.jpg

ヒスパニカムプルプレアです。

モコモコになってきましたよ~♪

もっと暖かくなったらもっとモリモリになりそうw

色は、日の当たるとこは色づいてますがそうでないとこはミドリです。

smile1825.jpg

こちら日にあまり当たっていないとこ。

smile1826.jpg

こちらよく日に当たっているところ。

全然違いますよね~^^

smile1827.jpg

ブレビフォリウムです。

こちらも若干モリッてきました♪

smile1828.jpg

パリダムです。

こちらは・・・

モリッてないしスカスカ枯れ枯れですが、なんか可愛いw

今年は全然色づきませんでした><

smile1829.jpg

ビアホップです。

プックリ可愛く色も形も好き!

smile1830.jpg

ロゲルシーです。

紅葉もこれ以上進みそうにありません。

真っ赤なロゲルシー憧れるな~

smile1836.jpg

天使のしづくです。

ビアホップに似てるw

smile1838.jpg

レモータです。

まだまだ真っ赤です^^

smile1837.jpg

リラシナです。

爪が焦げてる・・・( ̄▽ ̄;)

smile1831.jpg

パールフォンニュルンベルグです。

この子もっと綺麗な色なんですよ~

濃い赤紫って感じでめちゃ綺麗です(≧∀≦)

smile1832.jpg

ルンヨニーと思われる子です。

下葉がシワってきた~

お水あげ時やな~^^

smile1833.jpg

ラウリンゼです。

うちの女王様です(。-∀-) ニヒ♪

smile1834.jpg

ホワイトストーンクラップです。

ドス黒からは解放されましたがやっぱり綺麗とは言えません(^^;)

smile1835.jpg

上と同じような写真ですw

なんか可愛いな~って思ったので載せました♪

ドアの向こうにいる虹の玉が好きです( ̄∇ ̄)ニヤッ


やっぱり晴れの日の多肉達は気持ちよさそう!

人も植物もみ~んなお日様大好きですよね~(˘⌣˘*)

そろそろ多肉達も活動が活発になってくるころですので楽しみです(*^o^*)




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

15355419_220x84.gif



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/252-046c3e79
