Smile!Smile!Smile!

2

昨日の乙女をもう一度&スパイダーマン

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日の記事は昨日の紅色乙女を見てもらおうと

お日様の当たるとこでもう一度写真撮ったものです!

大したもんではないですがよかったら最後まで見ていってくださいね^^

バナーの下ではスパイダーマンが踊ってますよw

ではいきま~す♪

smile1823.jpg

あ・・・ドアップすぎたかな(^^;)

smile1819.jpg

これぐらいがちょうどいいかな~

smile1820.jpg

ん~いまいち伝わりにくい・・・

てかちょっとピンボケwww

smile1821.jpg

1人だけ赤が目立ちます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

手前のデカイのはやっぱり恋心かなぁ・・・

smile1822.jpg

この写真が一番伝わってるかも!

今回は綺麗な乙女ちゃんじゃなくて色ですので焦げ跡はスルーしてね( ̄∇ ̄)ニヤッ

しかし場所取ってるよな・・・でか乙女wwwww





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

30559960.gif

このスパイダーマンの踊りが面白かったので載せてみましたw

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

☆アズ☆ says..."No title"
乙女さん、うちの子達は、植えた入れ物と、置いた場所と、
いつから日光に当たったか と、カットしたタイミングと で、
結構色が違うよ~^^

気色悪いほど赤い子(笑)は、短時間(12~1月)で強光をあびて色づいた子で、
少しホッソリ目~
ピンクで淡くてムチプリなのは、春先からずーっと日光をちゃんと浴びてた子。
だったよ~^^
入れ物は、スリット鉢の子がやっぱり色が付くのが早かったかなぁ…。

手前のビッグな子は、やっぱり恋心っぽいね^^
2015.02.25 12:43 | URL | #mQop/nM. [edit]
りんか says..."No title"
アズさん

なるほど~やっぱり育った環境で色づき加減も違うんやね!

スリット鉢って見かけが好きじゃないから好んでは使わないんやけど

購入したまま放置の子ってスリット鉢で何もしなくても元気で綺麗に育ってるのよね~

育成苗にはスリットいいかもね^^

ビッグちゃんはやっぱり恋心か~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

乙女缶なのでまた入れ替えよ~っとwww

2015.02.26 09:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/251-3f0a033b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。