Smile!Smile!Smile!

2

ポットのままの数珠姫と缶の数珠姫

訪問ありがとうございます<(_ _)>

晴れていますが寒い今日のお天気w

春はもうすぐそこなのに~

春の訪れと同時にやってくるのが花粉の季節・・・

今年もきましたよ~いつもより遅かったですがwww

3日ほど前から目がかゆい~~~><

鼻水はまだです^^

くしゃみは少々w

アレルギー検査をしたわけじゃないので絶対に花粉症だ!とは断言できません

「が、」 (アナウンサーのように鼻にかけて言ってくださいねw)

症状は花粉症なのよね~( ̄▽ ̄;)

さぁ今年はひどくなるのかそうでもないのか・・・

では本日の多肉に参りましょう!

smile1809.jpg

まずはポットの数珠姫です。

お顔はこんな感じ~

smile1810.jpg

横はこんな感じ~

smile1811.jpg

こちらは缶の方のお顔~

smile1812.jpg

もういっちょ可愛いからw

smile1813.jpg

これは横ね^^

ポットの子をチョッキンして缶に植えただけなんですが

お顔なんか違うと思いませんか?

横のお姿は同じなんですけどね^^

こんな事ってあるのかいwwwww

それともりんかの目がおかしいのか?

まぁ・・・

確かに目は悪くなっておりますが・・・何か・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ご意見お待ちしております!

smile1816.jpg

乙女心です。

ついでにこの子も比べちゃう!

これはおなじみいつもの乙女ちゃんです♪

smile1815.jpg

こちらはリメ缶にいる乙女ちゃん。

あぁ・・・写真だとイマイチわかりづらいですが・・・

リメ缶の方が乙女のポッチが赤いんです!

紅色って感じ!

他の方のお写真でこんなに赤くなるの!って思ってた赤です!

晴れたとこで撮ったら赤く写るかな~

植える器によって紅葉の仕方も変わるって事でしょうか・・・

smile1814.jpg

玉葉です。

上だけ締まってるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

下は間隔あきすぎ~www

smile1818.jpg

ローラです。

こちらは締まって可愛いお姿です♪

smile1817.jpg

すみれ牡丹です。

1週間前に載せたときよりまた色づきました!

1週間前はこちら⇒

どうですか~

この色、このお姿、りんか的には満足です(*・∀-)b




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

16886627_220x33.gif



該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

☆アズ☆ says..."No title"
色づいてる 色づいてるーーヽ(・∀・)ノ
すごくきれい!他の多肉にはない色だねえー
そりゃー人気があるのもうなずけるわー(*^ ^*)
2015.02.25 12:38 | URL | #mQop/nM. [edit]
りんか says..."No title"
アズさん

でしょでしょ~綺麗な色でしょ^^

リースの飛ばされたすみれちゃんは干からびてしまって復活ならずかもしれません・・・(^^;)

購入しといてよかったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2015.02.26 09:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/250-074023d7
