Smile!Smile!Smile!

2

シャビアナの子吹きがモンゲーの!

訪問ありがとうございます<(_ _)>

昨日はポカポカと暖かかったですね~

ベランダで多肉観察してても暖かくて気持ちいいし寒く無かったです!

チビもベランダに出てきて歌うたったり大きな声でわけわからんこと喋ったり

落ち着いて多肉観察できませんが下葉が枯れてた子が気になったので取っていました。

さぁ~いきなり本題です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1798.jpg

シャビアナです。

・・・しょっぱなからピンボケ写真で申し訳ないです( ̄▽ ̄;)

このシャビアナ下葉結構枯れてたから掃除してたらね~

smile1799.jpg

またピンボケ・・・><

smile1800.jpg

smile1801.jpg

写真には撮り切れない子もいるんですが全部で7つだったかなぁ

お子ちゃま出来てました(。-∀-) ニヒ♪

そのうち子供はそのまま放置で親を胴切りしたいと思います!

シャビアナって子だくさんなんですね^^

モンゲーびっくりしましたw

smile1802.jpg

ふっくら娘です。

といっても子供しか映ってないですがwwwww

だいぶ大きくなりました♪

smile1803.jpg

いとうさんのオマケの久米の舞です。

この子初登場だったかなぁ・・・

虫被害にあって放置していたんですが(一応薬はまきましたよw)なんとか生きてます!

smile1804.jpg

月下美人です。

1ヶ月ぶりの登場~

目が慣れたのか・・・少しは可愛く見える・・・かなwww

smile1805.jpg

スプリングワンダーです。

文句なしに可愛い♡

smile1806.jpg

八千代です。

ほんのりやけど色づいた~♪

smile1807.jpg

カリカリ寸前だったセダムmix(といっても残ったのはほとんどがブレビですけどねw)

お水もらって生き返った感じやね~

モコモコまでにはまだ時間がかかりそうです^^

smile1808.jpg

本日のラストを飾るのはラウリンゼです。

美しいです(˘⌣˘*)




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

31589717.gif




該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

☆アズ☆ says..."No title"
もんげー子吹きずらーー 子吹きずらよーー
シャビアナかわゆいですね~~ うちのも子吹いていいのになぁ~w

うちにもいとうさんのおまけ久米の舞います!
育苗トレーにぶっさしてあるんですが、全然かわいくなりませんwww
まだブログに登場させる気すら起きません^^;

月下美人もいます! 私はやつにまだ目が慣れません…www
美人とか言ってる割には、なんかイマイチ感漂ってませんか? ヤツ。
それと、デカすぎますよね…。

八千代の葉っぱの数もうらやましーです~(≧▽≦) 生き生きしてますね~^^

そして最後にラウリンゼ♡ ごちそうさまでした~♪
2015.02.23 11:09 | URL | #mQop/nM. [edit]
りんか says..."No title"
アズさん

こんにちはー^^

モンゲー子吹きでしょwwwww

アズさんとこもそのうち子だくさんになりますよ~♪

まさかこんなに子供できるとは思いませんでしたけど(^^;)


久米の舞・・・ね・・・登場させるにはどうかなと思いましたがw


月下美人確かにデカイwショップ写真にはピンクで可愛い子が写ってるのに

届いたらデカ!みたいな( ̄▽ ̄;)

イマイチ感そうとう漂ってますwwwwwwwwwヤツwwwww


八千代いいですか~葉の数は多いんですが

りんかの理想は幹にちょこんと可愛く乗った葉っぱです(。-∀-) ニヒ♪

紅葉してれば尚いいですね~♪


ラウリンゼ、美味しく召し上がっていただけたみたいで光栄です(^m^ )クスッ

2015.02.23 15:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/249-ebaddb31
