Smile!Smile!Smile!

0

月美人と星美人を比べてみよう!

訪問ありがとうございます<(_ _)>

突然ですが・・・

うちのチビ・・・

初めて寝グソしましたwwwwwwwwww

汚い話ですみません( ̄▽ ̄;)

ウンチ出そうと言いながら寝てしまったんです・・・

夜ご飯も食べずに5時半からw

8時ごろ起こすも起きる気配なしだったのでそのまま放置w

夜中2時頃お尻の違和感に気付いたのかウンチ出たと言って起きましたw

寝てるのにウンチって出るんですね( ̄▽ ̄;)

では本日の多肉です^^

smile1789.jpg

左が月美人、右が星美人です。

この違いパッとみではわかりませんよねw

りんか式に言いますと、月美人の方が葉が細くて星美人の方が幅広。

紅葉してないので色の違いがわからないですが

紅葉してる時は月は紫っぽくなって星はピンクっぽいです。

月美人と星美人は同じだと言う説を聞いたことがありそうなんや~って思っていましたが

自分で育てているうちにちょっと違うかな~って思っています。

お花が咲くと違いが分かると言いますのでまたお花が咲くころにこの話題をしたいと思います(。-∀-) ニヒ♪

月美人はお花見たことあるけど星美人はないのよね~楽しみ♪

smile1790.jpg

星美人アップで!

smile1791.jpg

月美人アップで!

どうですか~違いわかりますか~

画面上下上下してたら目が回りそうで違いがわからなくなってきましたwwwwwww

smile1792.jpg

月美人チビ苗です。

smile1793.jpg

こっちも月チビです・・・が・・・星チビに見えるのは気のせいでしょうかw

色は月っぽいけどね~

ややこしや~ぁややこしや~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1794.jpg

三日月美人です。

なんとなく撮ってみたwww


次はアズさんのリクエストのデカミルク缶の「今」でございます^^

smile1795.jpg

腕をピーンと伸ばしての撮影ですwww

ネックレス記事でもわかるように棚の一番上に置いてるもんで( ̄▽ ̄;)

smile1796.jpg

渚の夢とロッティーに押しつぶされそうな七福美尼・・・

下葉枯れ枯れやし・・・

左の隅にペラーンと写ってるのがいとうさんのオマケだった初恋です( ̄ー ̄;

可愛そうに・・・アハハハハ・・・ハ・・・


smile1797.jpg

腕最大限ピーンですwwwwwwwww

全体です^^

寄せ植えた当時は締まりのあるお姿だったのにね~

締まったお姿ご覧になりたい方はこちらをどうぞ⇒


昨年の今頃は寄せ植えばかりしていたような気がします♪

大きい寄せ植えがしたくなってきた~

在庫処分じゃないけどうちのん全部まとめて植えたいわwww

そのうちいろいろやり直したりして寄せ植え作り直してみたいと思っています!






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

       
   にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

  31465276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/248-bf12e722
