Smile!Smile!Smile!

0

銘月が綺麗

訪問ありがとうございます<(_ _)>

最近好きなCMがあります。

たまごクラブひよこクラブのCMなんですが

お母さんが買い物に行っている間、お父さんが赤ちゃんの面倒を見ているのですが

何をしても泣きなまない赤ちゃんに、最終手段で自分のオッパイを見せたら泣き止んで

それからすぐにお母さんが帰ってきてその場面を見るというCMです。

なんかねーそのお父さんも面白いんですがオッパイみて泣き止んだ赤ちゃんの顔がいい!

とっても面白いCMだと思いますのでもし目にとまったらじっくり見てみてください^^

では本日の多肉です♪

smile1779.jpg

銘月です。

タイトルには「綺麗」と載せましたがりんか目線ですので悪しからずw

この銘月何年も前のリースに植わったままです(^^;)

他の種類もいくつか植わってますwww

形はいびつだしあまり可愛くないしで放置でしたw

smile1781.jpg

小さいのんもおります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

写真に撮るので霧吹きで綺麗にしてあげましたよ~

smile1780.jpg

日が当たる角度でもう1枚!

ね!綺麗でしょ♪

ぼんやり写ってるリースは無視してね~www

smile1782.jpg

巴里玉です。

お花咲いた後まだ残ってます( ̄▽ ̄;)

引っ張ったらスポって抜けそうなんですけど・・・

やってはダメですよねw

smile1788.jpg

名前・・・何だったかな・・・

枯れ果てたと思ったらまた出てきましたwww

多肉恐るべしです^^

昨年も枯れたと思ったら出てきたんですよ~

んでもってまた枯れたと思ったら・・・な子です( ̄∇ ̄)ニヤッ

smile1783.jpg

オーロラです。

ピンク~です

虹の玉の斑入りなんですが「班」って感じがしませんw

smile1784.jpg

ホワイトストーンクラップです。

ドス黒だった子ですよ~

今はなんだ色が抜けていってるような感じです・・・

smile1785.jpg

モリモリ計画mixです。

放置しすぎてカリカリ寸前になってたので急いでお水あげました!

これだから草系セダム増やせないんですね~( ̄▽ ̄;)

smile1786.jpg

クラバツムです。

葉っぱの座布団の上に花芽がチョコンと座っておりますwww

座り心地はいかがかね~

smile1787.jpg

野ばらの精です。

綺麗なお姿なんですが・・・

最近写真が綺麗に撮れません><

ピンボケ多いです。すみません( ̄▽ ̄;)





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/247-c3cf4e14
