Smile!Smile!Smile!

2

うちのネックレス達

訪問ありがとうございます<(_ _)>

花粉もそろそろ飛び始めているようですが

今年はまだ目もかゆくないし症状がでてません!

アレルギー検査をしたわけじゃないから花粉症かどうかはわからないんですけどねw

では本日の多肉に参りましょう^^

smile1770.jpg

グリーンネックレスです。

どんぐりみたいなデカイ玉がいくつかあります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1771.jpg

こちらもグリーンネックレスです(^^;)

見苦しすぎるwwwwwwwww

お水ちょこちょこあげてたはずなんですけどね・・・

明日にでもたーっぷりあげときます!

smile1772.jpg

グリーンネックレスの斑入りです。

ピンボケで見づらいですが・・・

やっぱり斑入り可愛いです♪

smile1773.jpg

ルビーネックレスです。

とうとう今年もルビー色にはなりませんでした( ̄ー ̄)

smile1774.jpg

ピーチネックレスです。

smile1775.jpg

上の写真のとこからチョッキンしてデカミルク缶に植えたピーチネックレスです。

長くなりすぎですwwwwwwww

寄せ植え当時はこちら⇒

1年でものすごい成長です( ̄▽ ̄;)

デカミルク缶がどれだけ錆びるだろうという実験をしていたみたいですが

ほとんど・・・いやまったくと言っていいほど錆びてませんwwwww

smile1776.jpg

白牡丹です。

ロクロックビちゃんですが形は綺麗だと思います^^

smile1777.jpg

スノージェイドです。

お子ちゃま大きくなってきてます♪

シワってきたのでお水あげ時のようです^^

smile1778.jpg

秋麗です。

秋麗いくつかいるんですがこの子が一番綺麗に色づきました!

頑張ったで賞でラストを飾ってもらいました(。-∀-) ニヒ♪




ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

☆アズ☆ says..."No title"
りんかさんこんにちは^^ ネックレスたちすごいですねー!
特にピーチがやっぱりすごいー!伸びすぎだー(≧▽≦)
ミルク缶寄せ、是非今度は、真中に植わっている子達も見せてください♪

ルビネはあまり色が変わらないようですね。でもモッサモサでこれまたきゃわゆい♡

そして今頃、お知らせ記事拝見しましたー><
肉腫とついにおさらばできますよう!先生の言葉を信じて!
やってくしかないですね><
息子ちゃんも多肉も私たちも待ってますー!!フレーフレーりんか!
2015.02.19 13:06 | URL | #mQop/nM. [edit]
りんか says..."No title"
アズさん

こんにちはー^^

でしょ~ピーチ伸びすぎwwwww

ミルク缶の真中のほうもまたお見せしますね!

ギュウギュウで早く植え替えなければと思いつつ放置です( ̄▽ ̄;)

ルビネはモリモリなんですがとうとう今シーズンも色の変化なしでしたw


お知らせの件コメントいただきありがとうございます^^

肉腫の可能性は低いとのことですので先生を信じて治療&手術に臨みます!

妊婦さんみたいなお腹ともこれでおさらばです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

待ってるという言葉が何より嬉しかったです♪

ありがとう!アズさん!


2015.02.19 13:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/246-3dd11aa1
