Smile!Smile!Smile!

2

桃太郎とチワワどっちが好き?

訪問ありがとうございます<(_ _)>

予報では曇りですが晴れとりますよ~♪

関東の方は積雪があるかもとのことですのでお気を付けくださいね!

今シーズン最後の冬将軍らしいのでこれからは暖かくなる一方だと思います^^

昨年の今頃は確か大阪でも積雪があったような記憶があります。

ブログにも載せたと思いますが探すのが面倒なので探しませんwww

てか、別に見たくないですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んじゃ本日の多肉に参りましょう^^

smile1763.jpg

桃太郎です。

綺麗なお姿保ってくれています♪

爪の色も綺麗だしいいね~( ̄∇ ̄)ニヤッ

2週間ほど前は濃い紫っぽい色だったんですけどねw

smile1764.jpg

チワワエンシスです。

桃太郎と違って丸いフォルムですね!

爪はツンとしてカッコいいですが形は丸くて可愛い♪

大きさは購入当時と変わってませんが可愛いからこのままでもいいかもwww

smile1762.jpg

並べてみました^^

皆さんはどっちが好みですか~

smile1765.jpg

アメトムルです。

ガチムチ感ハンパないですw

でも、少しシワってるのでそろそろお水のあげ時かな~と

お水上げたらはじけそうでこわいですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

10月に購入したんですがまだ1回もお水あげてないような気がしますw

が、りんかの記憶も適当なので1回はあげてるかもしれません(^m^ )

smile1766.jpg

シャビアナです。

見るたび思います・・・

汚い外葉全部むしりたい~~~~~~~ってwww

どこからともなく・・・

んじゃむしれば~~~~という声がwwwwwwwwwwwww

smile1767.jpg

パールフォンニュルンベルグです。

この子も汚い葉、むしりたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1768.jpg

樹氷です。

上から~

うっすらポッポッが可愛いね( ̄▽ ̄)

smile1769.jpg

プロリフェラです。

あ~可愛い~(人•ᴗ•♡)

いつまでもこのポットのままじゃな~と思いつつ放置ですwww

でもね、購入したまま放置のほうが可愛く育つってこともあるのよ~(。-∀-) ニヒ♪





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

10095276.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ねこまんま says...""
こんにちわ♪
私は桃太郎派ですっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
チワワの紅葉は凶暴すぎてちょっと怖いので(笑)桃太郎の方が柔らかい印象かなー?
2015.02.18 15:20 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
ねこまんまさん

まじめまして^^

コメントありがとうございます!

ねこまんまさんは桃太郎派なんですね~

どちらの紅葉もまだ見たことなかったので画像検索で見ました!

チワワの紅葉が凶暴なのを聞いたら気になりますwww

確かに桃太郎の方が控えめな感じの紅葉でした^^

りんかはうちの子で言うとチワワの方が好きかな~

まだまだ形も色もペーペーな子ですが頑張って育てます♪


2015.02.18 16:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/245-5172b8b1
