Smile!Smile!Smile!

0

渚の夢がめちゃきちゃない~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

寒い寒い~><

雪は降るし風は強いしで寒すぎですwww

そんなこんなで今日はバレンタインデーですね!

うちは何もしませんwwwwwwwwwww

チビには作ろうと思っていたんですが・・・

いつもチョコ食べてるしいいかってな感じです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

愛情はいつも以上にハグハグチュー攻撃でもしときますかね(。-∀-) ニヒ♪

では本日の多肉です^^

smile1736.jpg

渚の夢です。

どうしてこんなにきちゃないの~><

それはあんたの育て方が悪いんだよ~と渚の夢の心の声が・・・w

smile1737.jpg

少しでも美しく見えるように撮ってみましたがいかがでしょうか・・・

まだまだ修行が足りん!出直して来い!

はは~~~ぁwwwwwwwww

smile1738.jpg

ボンビシナです。

可愛いとこだけw

smile1739.jpg

月兎耳です。

この子も可愛いとこだけw

smile1740.jpg

初恋です。

相変わらずホクロ多いです(^^;)

smile1741.jpg

三日月美人です。

やっぱり変な形やわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1742.jpg

ブラッドブリアーナです。

しょぼいながらもちゃんと紅葉してくれています( ̄∇ ̄)ニヤッ

可愛いよ!ブラちゃん!

ブラちゃん・・・ってwwwwwwwww





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

748caeecbd2c13c7729df5025c40b819996edb55_sel_.gif
     

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/241-f6ef4914
