Smile!Smile!Smile!

0

いろいろ多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

昨日は昼からお天気崩れる予報だったはずなんですが、晴れてましたw

雨は夜からで、ものすごい横殴りの雨に雷も小さい音ですが鳴っていました。

これからは、一雨ごとに暖かくなるんでしょうね~

では本日の多肉に参りましょう^^

smile1725.jpg

リラシナです。

なんともムーディーな色に写ってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1726.jpg

デビーです。

よく見るとこの子の爪ってピンクなんですね!

って今頃気づくあたしゃ多肉観察してなさすぎ~~~~~wwwww

いやねぇ・・・

寒いとねぇ・・・

じっくり観察なんてねぇ・・・

出来やしねぇんですよぉ・・・

親分・・・

誰が親分やね~~~ん!!!

・・・とまぁ・・・いつもの一人コントです・・・はい( ̄▽ ̄;)

smile1727.jpg

稲田姫です。

一番下の葉えらいこっちゃになってますねw

シワ入りすぎwwwww

触ったらブヨブヨしてそうな感じ~

smile1728.jpg

花うららです。

花芽成長中~

smile1729.jpg

ウインクレリーです。

お日様にあったって気持ちよさそう♪

smile1730.jpg

虹の玉です。

赤でもなくオレンジでもないこの色合い綺麗(*˘︶˘*).:*♡

虹の玉と太陽の光合色や~www

smile1731.jpg

斑入りグリーンネックレスです。

班の部分がピンク~(。→∀←。)

可愛い!!!

smile1732.jpg

プロリフェラです。

クリーム色にほんのり爪ピンクが可愛いです^^

smile1733.jpg

こちらもプロリフェラです。

上の写真の方が陽当たりはいいんですけどこちらのほうが色づきがいい(^^;)

どっちも可愛いけどね~(。-∀-) ニヒ♪

smile1734.jpg

ロッティーです。

花芽成長中~

smile1735.jpg

リトルジェムです。

このグラデーション綺麗!





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

ありがとう_l

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/240-c53ccffd
