Smile!Smile!Smile!

0

復活するかな・・・ボンビシナ

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今朝は起きるときに伸びをしたら足が・・・

右ふくらはぎが・・・

こむら返りおこしましたwwwwwwww

めちゃくちゃ痛かったです(^^;)

smile64.jpg

ボンビシナです。

・・・il||li л○ il||li

夏に蒸れて葉がポロポロと・・・

残ったのはこれだけです(つд`)

smile65.jpg

茎も茶色いし大丈夫かな・・・

smile66.jpg

でも、成長点は生きてる感じなので見守りたいです^^

いっちょまえに爪がピンクです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

頑張れ~

ボンビシナ!!!



もう一つ

smile67.jpg

白牡丹です。

こちらは以前A.N.Sさんで色々多肉を購入をしたときに

白牡丹も入っていたんですが、欠品のため購入できないとのメールをいただき

楽しみにしていたけど残念ですと返信したら

白牡丹は徒長しやすく姿が悪くなるとの特徴を書かれていて、それでもよければ一緒に入れてくれるという内容でした。

もちろん一緒にとのお返事をしました^^

到着して見るとホントに伸び伸びでしたwww

葉をむしって土に置いていたのが上の写真です。

残ってるのは5枚です。あと、茎からも出てますよね^^

このまま全部大きくなって欲しいです!

白牡丹は増やしやすいし成功率は高いと聞いていますが

うちは管理の仕方が悪かったんでしょうね・・・

何枚むしったかは覚えてませんが、多分半分以下の成功率だと思います(^^;)

smile68.jpg

ちっちゃくて可愛いですね(*^^*)




ランキングに参加させてもらってます。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

とっても励みになります(・∀・)♬♬

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/24-80061556
