Smile!Smile!Smile!

0

今日の主役は誰かな~

訪問ありがとうございます<(_ _)>

今日はお天気かなと思いきや下り坂見たいです(^^;)

昼から雨の確立が高いみたいです。

昨日はいいお天気で暖かかったように思いますが今日はまた寒いです><

では本日の多肉です^^

smile1716.jpg

こないだ購入した樹氷です。

やっぱり可愛い~(。→∀←。)

smile1717.jpg

本日の主役ちゃんです(。-∀-) ニヒ♪

smile1718.jpg

もっともっと紅葉したら今以上に可愛いんだろうな~( ̄∇ ̄)ニヤッ

この子はいずれ丼にしたいwww

何年先やら気の長い話です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1721.jpg

ローラです。

ピンクの爪がなんとも可愛い♪

smile1722.jpg

ワーシーワンです。

この子も爪が可愛い^^

写真より実際に見たほうが色濃いです!

smile1723.jpg

黄麗錦です。

少しですけど紅葉してますね~

この子、弱そうに思ったんですけど以外に強かったw

夏も冬も特に気にせず・・・まぁうちは放置が基本なので・・・w

smile1724.jpg

ヒスパニカムプルプレアです。

日に日に色濃くなっていく~♪

登場するたびに言ってるような気がしますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この子は色づくのに何でパリダムはミドリなの?wwwww

smile1720.jpg

誰だかわかりますか~

ラウリンゼです。

ほんのりピンクわかってもらえるかな~

ホントにほんのりなんですけど綺麗なんですよ!

smile1719.jpg

撮り方によって色の出具合って違いますよね(^^;)

写真って難しいわ~

この色も可愛いけどね爪の色がピンクで(*˘︶˘*).:*♡






ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

5b482547cc98a1e792d420e2afe61d84ec6b3dc3_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/239-84dd7846
