Smile!Smile!Smile!

0

飛ばされたすみれ牡丹

訪問ありがとうございます<(_ _)>

めちゃくちゃ寒いです><

昨日のお昼には雪が降り、晩は風も強かったです。

今朝も結構風吹いてます(^^;)

最近バタバタしていてゆっくり多肉達を見る時間がなかったので

今日は見てみよ~って思ったんですがあまりの寒さにざざっと多肉チェックwwww

そしたらなんとなんと・・・

いきなり本題に入りますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リースのすみれ牡丹が行方不明~~~~~!!!

smile1708.jpg


シナシナで復活待ちだった子ですがあまりの強風で飛ばされた模様・・・

根付いてなかったんでしょう・・・

棚の一番上の特等席に置いてるので風ももろにあたったんでしょうね。

どこにいったか必死で探すけどないないどこにもない下にも落ちてない・・・

もう一回リースを手に取って確認するがない・・・

リースを戻そうとした瞬間目に入ってきたもの・・・

smile1710.jpg

引っかかってましたwwwww

あ~よかった~

でも超瀕死状態・・・

smile1709.jpg

拾い上げるとこんな感じ。

まだいけるよね・・・多分(^^;)

smile1711.jpg

枯れた部分をむしり取ってはみたものの

smile1712.jpg

やばいよねこれ・・・

根本カラカラですが一応これで室内で様子見ます^^

smile1713.jpg

エメラルドリップです。

可愛いな~と思って撮ったらピンボケwww

smile1715.jpg

ゴーラムです。

ちょっとシワッテルw

この子お水が大好きです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1714.jpg

松の緑丸葉タイプです。

ムチムチプックリ可愛いです(*˘︶˘*).:*♡





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

6d256464f76a5f772e8d721d0efa1d3581ba4c05_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/238-90e43102
