Smile!Smile!Smile!

2

購入多肉

訪問ありがとうございます<(_ _)>

いや~大変でした><

木曜日の昼過ぎから腹痛で2時間苦しみましたwww

薬を飲んでも効かず・・・

激痛のため動くのも困難なので仕方なく救急車を呼びました。

自分のことで救急車に乗るのは2回目です。

1回目は若かりし頃、牡蠣で食中毒になった時ですwwwww

それから牡蠣は1回も口にしてません!

まぁそんなこんなで大変でした(^^;)

色々書くと長~くなるので省略します!

詳しいことはまた近々お知らせすることになると思います。

では~本日の多肉に参りましょう^^

本日は購入多肉です( ̄∇ ̄)ニヤッ

いとうさんでも狩れず、SABOTEN TAROさんでも狩れず・・・

狩りたい衝動は突然来るのですwwwwwww

比較的狩りやすいとこ・・・

あそこですあそこ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

王国さんねwww

もちろん人気種は売り切れですが自分が欲しいものが残ってる場合もあるんです♪

今回はめちゃくちゃ欲しいってわけではないけど欲しかった子をいくつか狩りました^^

では、お待たせいたしました~

smile1700.jpg

全部で6つ購入しました。で、1つはオマケです^^

では1つずつご紹介しますね♪

smile1701.jpg

デレンオリバーです。

初めましてのこです^^

画像検索したら紅葉が綺麗だったので購入~♪

花芽あっちゃこっちゃから出てますけど・・・(^^;)

smile1702.jpg

ルベンスです。

この子も初めましてです^^

前から可愛いと思っていて絶対いとうさんで狩ってやる!と思い狩れずw

狩っちゃいましたwww

でもまぁこの子も可愛いです。伸びてるけど~

可愛く紅葉してくれるかな~

smile1703.jpg

樹氷です。

初めましてです^^

他のブロガーさんも何名かこちらで狩っていてこの子はオマケの子だったんですが

この子も欲しかった子だったのでもしオマケでこなかったらショックなので狩りましたw

オマケ誰が来るのかな~の期待も込めて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1704.jpg

すみれ牡丹です。

うちの1号すみれ牡丹はシナシナになってしまってリースで復活待ちなんですが

なかなか復活できず・・・

購入しちゃいました(。-∀-) ニヒ♪

やっぱ新しい苗は綺麗やね~

smile1705.jpg

古紫です。

この子はリベンジの子です。

夏前だったかな・・・蒸れで☆にしてしまいました><

なのでリベンジ購入です!

smile1706.jpg

グリムワンです。

持ってますけど可愛かったのでもう1つと思い狩ったんですが・・・

なんじゃこれ~~~~~~~~~~wwwwwww

なんちゅう形やwww

そのうち可愛くなってください( ̄▽ ̄;)

この子だけ土が違うw

唯一今回の配達で土かぶりの子w

これぐらいなら全然OKですが色々みてるとすごいのありますよね!

どんな運び方してんね~んてねw

smile1707.jpg

で、ラストはオマケの子です。

スノージェイド・・・持ってるし~~~wwwww

でもまぁ可愛いのでいくつあってもいいです^^

お前も外放置で可愛いお姿になるんだぞ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


以上、今回の購入多肉でした。

こちらのお店2回目の購入です

1回目の時、下半分がほとんど枯れてるものが届いたのでお知らせしたんですが返信なしでした・・・

とにかくメールのやりとりがほとんど・・・いや・・・全然ないですね。

まぁ、いいんですけどお知らせしたら普通はなんらかの返答がありますよねw

だからこの店で買いたくないな~って思ってたんですが・・・

狩ってしもうたやないか~~~い!!!

まぁいっか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

14e8d4e8641cc72393a48adf8174967f5a373f2c_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

micca says...""
またまたご無沙汰しています^^;
王国さん、うちから車で行けるところだ笑
意外と穴場で他で在庫がないものがあったりするんですよね〜☆
価格もお得なものがあったり^^;
すみれ牡丹いいな♩

救急車呼ぶほどとは大変でしたねT_T
大丈夫ですか?
まだまだ寒いですしお大事になさってくださいね>_<
2015.02.08 22:33 | URL | #- [edit]
りんか says..."No title"
miccaさん

お久しぶりです^^

王国さん車で行ける距離なんですね~

そうそう穴場でお得なものもありですね!

すみれ牡丹シワシワにしないように頑張りますwww

心配していただきありがとうございます^^

今は落ち着いてますので大丈夫です!

詳しいことは近いうちにお知らせしますのでまたお暇が出来たら寄ってみてください^^

miccaさんもお忙しいけど無理しないように(*˘◡˘*)
2015.02.08 23:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/237-c7b26fe8
