Smile!Smile!Smile!

0

ルビー色じゃないルビーネックレスがお日様に当たって綺麗かな?

訪問ありがとうございます<(_ _)>

本日のタイトル少し長めになりましたwww

「ルビー色じゃない」って付けとかないと写真見てがっかりされても困るので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りんか地方雪予報でしたが晴れています^^

昨日のお昼もそうなんですがお日様があたると暖かいって感じます。

暦ではもう春ですものね~♪

では本日の多肉です!

smile1692.jpg

ルビーネックレスです。

相変わらず緑ですけどw

薄い紫みたいなのもありますが全体がルビー色に染まったのを見たいです!

まぁこれはこれで可愛いと思いますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1693.jpg

レモータです。

こちらはめちゃ染まってますwww

この色素ルビーちゃんに半分あげて~って感じです^^

smile1694.jpg

ヒスパニカムプルプレアです。

一段と色濃くなった感じ?

お日様にあたってる写真は初めてだったかな?

smile1695.jpg

乙女心です。

下葉の紅葉オレンジで可愛いと思っていましたがこれって凍ってるの?

なんだか透明っぽくなってきています。

下にちょこんと映り込んでるチビ乙女、めちゃ可愛いかも(。→∀←。)

沖縄の守り神とされているシーサーに似てませんかwww

smile1696.jpg

小人の祭です。

まぁ、普通www

smile1698.jpg

ホワイトストーンクラップです。

可愛く紅葉している方だと思います^^

うちにはドス黒ちゃんがいるからね( ̄∇ ̄)ニヤッ

smile1697.jpg

愛星です。

少しシワってるけど可愛いね(*^o^*)

smile1699.jpg

ラズベリーアイスです。

この真っ赤な紅葉も綺麗なんですけど、購入当時のグラデーションぽいほうが好きかな~w

なんてゆうか・・・

大阪人なんでしょうか・・・

全体が赤い紅葉見ると・・・

紅ショウガに見えるんです~~~~~wwwwwwwwwwww

天ぷらにしたら美味しいやろなとか考えてしまいます( ̄▽ ̄;)




落ちが付いたところで・・・

ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

0bd57275887682ac2e56694fccc8fc3bdee8082a_sel_.gif

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/236-1c58230a
