Smile!Smile!Smile!

0

ウインクレリーのお花が咲きそう

訪問ありがとうございます<(_ _)>

モンゲー寒いですね><

冬将軍早くどっかいって~www

受験生の皆さん!あともう少しですので体調崩さないように!

ってか、受験生はこんなの見てないか( ̄▽ ̄;)

まぁ受験生をもつ家族は大変だと思いますので家族の方も体調気を付けてください!

さぁ~おばちゃん今日も主婦業頑張るよ~

・・・って、なんもしないけどwwwwwwwww

では本日の多肉です^^

smile1667.jpg

ウインクレリーです。

お日様に当たって気持ちよさそう♪

smile1668.jpg

お花が咲きそうですよ~

って・・・

下の枯れてるのは咲いた後?

全然気づかなかった・・・( ̄ー ̄;

smile1669.jpg

紅輝炎です。

か・・・か・・・か・・・

可愛くないwwwwwwww

お水あげたのいつだったかな~

でも、そんなに前じゃないはずなんやけど・・・

ペラペラやし枯れそうな色・・・

smile1670.jpg

パリダムです。

コロンと可愛い形やね~

よ~く見ると紅葉してるとこもありますよ^^

あれ・・・

なんか白いものが見える・・・

虫じゃないよな・・・

smile1671.jpg

群月花です。

瀕死状態から救ったものの放置です( ̄▽ ̄;)

あれ・・・

この子にも白いものが・・・

寒い時期に虫なんて見なかったのに今年はどうしたことだね(ーдー;)

smile1672.jpg

この子は誰ぞやwww

綺麗に紅葉してますがな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

smile1673.jpg

八千代です。

いつ見てもご立派でございます(*^o^*)

でも紅葉はほとんどしてませんw

葉の先がポツンとオレンジっぽいかな~ぐらいですw

他のブロガーさんとこは可愛く紅葉してるのもあるにね~

smile1674.jpg

オリーブ玉です。

バルタン星人の爪みたいwwwww

そろそろお水あげどきかな~





ランキングに参加させてもらってます。

乙女心のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです♪

      
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします(*˘◡˘*)

14e8d4e8641cc72393a48adf8174967f5a373f2c_sel_.gif

お出かけの際は暖かくしてお出かけくださいね!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinka229.blog.fc2.com/tb.php/233-8aa2276b
